≪韓国ドラマREVIEW≫「御史とジョイ」14話あらすじと撮影秘話…イオンとジョイ、かわいらしいキスシーンのメイキング=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「御史とジョイ」14話あらすじと撮影秘話…イオンとジョイ、かわいらしいキスシーンのメイキング=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「御史(オサ)とジョイ~朝鮮捜査ショー~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画3:00から6:17まで。

今回は、パク・ガンソプの女装シーンの続きから。

パク・ガンソプ:夏はさ、火を使う撮影がある時は暑くてたまらなかったけど、冬はいいよね。

チェ・ウォンビン:クパルさんの女装、すごく清純派みたいじゃないですか?目立つ女優さんですよね。

パク・ガンソプ:俺とイオンさんはベストカップル賞に選ばれるんじゃない?(笑)いや、マルチョンさんと選ばれなきゃな。

チェ・テファン:一人で寂しかったけど、今は撮影が楽しいですよ。

そしてドスとユクチル、クパル、のシーンへ。2人はお化けのメイクをしている。ミン・ジヌンは演じている途中で「あ、すみません、鼻水出ました~」と甲高い声で笑いを誘う。


次は、ユクチルとグァンスンのシーン。
テギョンは「ユクチルとグァンスンのシーンですが、ジョイが企みました」と話す。ユクチルは「カワイ子ちゃん、行こうか」とグァンスンに言う。
その様子を見ていたイオンとクパルは木の陰から顔を出す。

キャストたちは揃ってカメラに向かって挨拶を。「このメイキングは29日に出るんだよ」とテギョンが言うと、「よいお年を。クリスマスは楽しかったですか?」と年末の挨拶を。


次はイオンとジョイのシーン。
監督とキスシーンの相談する2人。「イオンがちょっと下がってきてキスの方がいいよね」「ジョイに任せるよ」と話しあう。
「これ、最期のメイキングじゃないですか?」というキム・へユン。スタッフが「2人はハッピーエンドになるんですか?」と聞くと、「ハッピーエンドみなさん~」と笑うテギョン。

テギョン:キスするの?それか可愛くチュっとする?

キム・へユン:あ、チュっとする方がいいね。

テギョン:お好きなように(笑)顔が隠れないようにきれいにしないとね。

キム・へユン:あ~、抱き着くけど顔は出るようにしないといけないね。

スタッフは「じゃあ、ジョイは足が浮きそうですね」と言い、テギョンはキム・へユンを抱きかかえ持ち上げる。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ジョイとイオンはナイスカップル」
「キスシーンの2人がコミカルで面白い」
「撮影を楽しんでるのが伝わる」
「パク・ガンソプの女装は笑えた」
「キャラクターがみんな目立ってた」

●あらすじ●

tvNドラマ「御史とジョイ」14話(視聴率3.2%)は、イオン(テギョン(2PM))とジョイ(キム・ヘユン)に対する気持ちを語る様子が描かれた。

 甲比古次でテソ(イ・ジェギュン)を見つけたイオンは、テソから世子(イ・ジュンヒョク)殺害事件を解く重要な証拠を手に入れた。

 イオンは甲比古次に行く前に、チョ氏(ヤン・ヒギョン)のところへ行った。チョ氏はイオンの捜査を止めない代わりに、結婚の問題は従うように言った。結婚に対する確信もないのに、ジョイとなぜ会うのかとチョ氏が聞くと、イオンはジョイに対する確信があると断言。結婚するならジョイとすると言い切った。


「御史とジョイ」メイキング
「御史とジョイ」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77