これまでハツラツで明るい魅力を披露したチェ・ジョンウォンが、映画『マイ・ファーザー』で新しいイメージ変身と共に、ダニエル・ヘニーの母親役として出演し話題になっている。チェ・ジョンウォンが最近公開された映画『マイ・ファーザー』に特別出演した事実が伝えられながら、関心を集めている。『マイ・ファーザー』でチェ・ジョンウォンが演じている役柄は、ダニエル・ヘニーが演じるジェームスの母親コン・ウンジュで、22年ぶりに会うことになる死刑囚の父ファン・ナムチョル(キム・ヨンチョル)と息子をつなぐ重要な人物として登場する。

韓国映画「マイ・ファーザー」のキャスト、公開日、あらすじ

映画では声と後姿だけが登場し観客たちの関心を集めていたが、最後に写真を通じてコン・ウンジュがチェ・ジョンウォンであることが明かされると、このことが観客の口コミで広まり、映画関連コミュニティなどで話題になっている。チェ・ジョンウォンの新しい姿を見たファンたちは「短い分量の出演だが、印象に残る」と好反応を示している。

チェ・ジョンウォンは「映画『マイ・ファーザー』で、短い出演だけど多くの方々が関心を持ってくださって気分がいい。今後も様々な姿を通じて演技者として成長した姿をお見せできるように努力したい」と明かした。

一方、活動領域を広げ期待を集めているチェ・ジョンウォンは、10月4日に開催される<第12回釜山国際映画祭>開幕式に参席する予定で、チェ・ジョンウォンの初主演作『人生は美しい』は来年1月に公開される予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0