≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」15話あらすじと撮影秘話…ハン・ソヒ、パク・ヘジュン、キム・ヒエの撮影終了と視聴者へのメッセージ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」15話あらすじと撮影秘話…ハン・ソヒ、パク・ヘジュン、キム・ヒエの撮影終了と視聴者へのメッセージ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夫婦の世界」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:34まで。

今回はハン・ソヒがクランクアップし、花束をもらうシーンから。
スタッフたちに拍手され、笑顔で花束を抱えている。

ハン・ソヒ:まだまだ未熟ですが、みなさんに支えていただいて…。(涙ぐみ)ダメダメ!

パク・ヘジュン:いいんだよ。泣かすために花束渡したんだから(笑)

ハン・ソヒ:これからはもっと精進していい俳優になっていきます。(パク・ヘジュンと抱擁)


ハン・ソヒ:撮影が終わって肩の荷が下りた一方で、寂しい気持ちもありますね。まだまだ至らない部分が多くていろいろな気持ちが交差してますね。
たくさんの方々と一緒に笑って泣いて、本当に感謝しています。これからもっと成長して学んでいきたいですね。本当にありがとうございました。

パク・ヘジュン:こんにちは。テオ役のパク・ヘジュンです。こんなにヒット作になるとは予想外で驚きました。でも反響をすごくいただいて、本当に良かったです。
この役は本当に苦労したので。でももう終わるのかと思うとちょっと寂しいですね。共演したキャストのみなさんにも引き続き関心を持っていただければ嬉しいです。

キム・ヒエ:撮影にのため約1年チ・ソヌとして過ごしましたが、これから彼女がいない人生は大丈夫かな、と思うくらい変な感じですね。
本当にみなさんの反響をいただいて幸せでしたし、大変だった撮影を終えてスッキリした気持ちもあります。みなさんご視聴いただきありがとうございました。
みなさんお元気で。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ドラマがフィクションでよかった」
「メイキングを見たら撮影だったことを実感して安心した」
「パク・ヘジュンは悪役で役作り大変そう」
「ハン・ソヒはすごく役作り難しそうだった」
「クランクアップでハン・ソヒが泣いててジンとした」

●あらすじ●

夫婦の世界」15話では、ソヌ(キム・ヒエ)とテオ(パク・ヘジュン)、ダギョン(ハン・ソヒ)が愛だと信じていた夫婦の縁が裏切りによって切れていく様子が描かれた。

 ダギョンはソヌから「イ・テオは私と寝た」と聞き、信じがたい真実に苦しんだ。ダギョンは「完全にしなければならない。どんな苦難が来ても、揺るがないようにしよう。誓う。日常の喜び、悲しみ、痛み、幸福、その全てを共にするのが夫婦だから。運命を共にする年齢でもあるから。何があっても揺らいではいけないから。だけど今、この女は何を言っているんだろう」と思うほど、大きな衝撃を受けた。

 それでもダギョンはテオをゆるそうと思った。それほどに“夫婦の世界”を守ろうとしたのだった。ダギョンは「正直に言ってくれたらうれしい。簡単ではないだろうけど。二人の間に何があったのか、ジュニョン(チョン・ジンソ)も知っているの?絶対、ジェニーはジュニョンのようにしないで。私はあの女とは違う。落ちるとこまで落ちておかしくなりたくない。克服できる。時間をちょうだい。時間が必要なの」と言った。テオは感謝した。

 しかし、ゆるすことは簡単ではなかった。ソヌが息子ジュニョンとこの街を去ると聞いたダギョンは、疑いをぬぐいきれずにソヌが住んでいた家に行き、テオとソヌが完全に終わったという痕跡を見つけようとした。しかしイェリム(パク・ソンヨン)が現れて「テオが、ソヌ姉さんを簡単に忘れることはできないはず」と言い、ダギョンは揺らいでしまった。

 ダギョンは夜遅く、ソヌのところへ行った。ダギョンは「テオさんを説得して、ジュニョンの親権を放棄させる。だから養育費はあきらめて。いつどんな言い訳で会うか分からないから。ジュニョンを言い訳に会うことがないようにして」と言った。テオを信じ切っているダギョンに、ソヌはテオからプロポーズされた時に聞いた音楽を聞かせた。テオがダギョンにもプロポーズする時に聞かせた曲だった。

 続けてソヌは自分が住んでいた家にダギョンを連れて行った。そこでソヌは、テオからもらった香水、下着、ウェディングドレスの好みまで全て公開した。それも全てダギョンにもプレゼントしたものだった。さらに恐ろしいことに、今のダギョンの姿は、若い時のソヌの姿にそっくりだった。

 結局、ダギョンはテオに背を向けた。自分がソヌの代用品だったことを知って号泣したが、出勤するテオを何ともないふりをして見送った。その後、父ビョンギュ(イ・ギョンヨン)の助けを借りて、離婚とジェニーに対するテオの権利はもちろん、ビョンギュが準備してやったテオの会社まで全てを奪った。

 テオはすがりつきながら「ゆるしてくれることにしたんじゃないのか」と聞くと、ダギョンは「たった一度だけの失敗だったらの話でしょ。あなたは違うじゃない。これ以上、騙されない。もう終わりよ。父さんの言うとおりにする必要もない。父さんはみんな知っていた。初めから私を心配して全てに備えていたって。あなたのような人が父親で、ジェニーがかわいそうだけど、いないよりは100倍マシ。二度と会おうと思わないで」と言い放った。



「夫婦の世界」メイキング
「夫婦の世界」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77