【公式】俳優キム・ギョンナム、騒音トラブルを謝罪…隣人に謝罪の意を伝える(画像提供:wowkorea)
【公式】俳優キム・ギョンナム、騒音トラブルを謝罪…隣人に謝罪の意を伝える(画像提供:wowkorea)
俳優キム・ギョンナムが、隣人との騒音トラブルに関して、隣人に直接謝罪した。

キム・ギョンナム の最新ニュースまとめ

キム・ギョンナムの所属事務所JRエンターテインメントは17日、Mydailyの取材に対し「このようなことで、ご心配をおかけして申し訳ない」とし「本日夕方、キム・ギョンナムが隣人の方を訪ねて話をした。心からお詫びし、今後はより注意すると申し上げた」と明かした。

また、「キム・ギョンナムもこれからは、こうしたことが二度と起こらないよう、一層注意していく。被害に遭った方にも、驚かせてしまった大衆の皆さまにも、もう一度頭を下げお詫び申し上げる」と付け加えた。

これに先立ち16日未明、あるオンラインコミュニティの掲示板に、「隣の家の有名芸能人の騒音問題、最後までやりあわなきゃでしょ?」というタイトルの暴露文が掲載された。

書き込みをしたA氏は「深夜まで大声で騒ぐのは違うと思う。私のお隣さんは、昨年の今頃に引っ越してきて、毎日夜明けまで友達を呼んで騒ぎ、週に2~3回はうるさすぎて、耐えに耐えたのち、1.管理人がインターホンを通じて注意、2. 管理人が直接訪問、3.私が隣人に直接注意、4.管理事務所所長に相談、(ここで所長に、もう警察を呼べと言われた。常習的に騒音を起こす隣人は仕方ないって。所長が別途私の隣人に電話で注意もした)」とつらい被害状況を訴えた。

特にA氏は「毎回繰り返される騒音で疲れた頃に、私の隣人はMBC『私は一人で暮らす』に出演していましたね?あの方にインスタグラムを通じて『静かにしてください』とメッセージを2回送っても、まだ騒ぎ続けたので、午前3時半に隣を訪ねていった。それでも(静かになるのは)その時だけ。今も友達を招いて楽しそうに騒いでいる」と書き込んだ。

A氏は「私も事を大きくするのが嫌で、隣人の所属事務所に警告をするかも悩んでいる」と伝えた。

また、「録音及び撮影、管理室に抗議した内容、騒音の時間の記録など、証拠収集が先だ」というコメントに対しA氏は、「はい。ある程度の証拠があるので、(キム・ギョンナムは)ごまかすことはできないでしょう」と答えた。

その後、キム・ギョンナムのSNSに、騒音の被害を訴える書き込みが見つかり、「私は一人で暮らす」に出ていたという該当出演者は、キム・ギョンナムではないかとの疑惑が持ち上がっていた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105