ユニフォームまで交換したリュ・ヒョンジンの“猛烈なファン”アレク・マノア投手(画像提供:wowkorea)
ユニフォームまで交換したリュ・ヒョンジンの“猛烈なファン”アレク・マノア投手(画像提供:wowkorea)
ポストシーズン進出の夢を叶えられなかったトロント・ブルージェイズ。2021シーズンが終了しただけに選手たちもしばらくの間、別れの時間を設けなければならない。

リュ・ヒョンジン の最新ニュースまとめ

 “エース”リュ・ヒョンジン(34)のことを「実兄」のように慕っているアレク・マノア(23)は、リュ・ヒョンジンのユニフォームを交換しながら愛情を示した。

 ブルージェイズは6日(以下、日本時間)、球団の公式Twitter(ツイッター)でリュ・ヒョンジンとマノアの“ユニホーム交換式”の写真を掲載した。

 リュ・ヒョンジンは自身のユニフォームにマノアのことを「Little Bro」と表現し、マノアがメジャーリーグデビュー初シーズンを成功裏に終えたことを祝った。また、リュ・ヒョンジンは「お前は最高の選手だ」というメッセージも残した。

 マノアも自身のユニホームにリュ・ヒョンジンのことを「Big Bro」と記しながら、「気遣ってくれてありがとう」とあいさつし、「来年は優勝リングを獲得しよう」という決意も込めた。

 マノアは自分のInstagram(インスタグラム)にも、リュ・ヒョンジンとユニホームを交換した写真を投稿。「反省すべきことも多く、感謝すべきことも多い」とし「今年はたくさんの祝福があったが、今始まったばかりだ。僕たちはもっと強くなるだろう」と2021シーズンを振り返った。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2