新婚ホヤホヤの俳優イ・ジフン、夫婦になって初めての夏に思いを寄せる…アヤネさんとのラブラブツーショットも公開(画像提供:イ・ジフン公式インスタグラム)
新婚ホヤホヤの俳優イ・ジフン、夫婦になって初めての夏に思いを寄せる…アヤネさんとのラブラブツーショットも公開(画像提供:イ・ジフン公式インスタグラム)
歌手兼俳優として活躍するイ・ジフンが夏を過ごすファンたちにメッセージを送り番組への期待を呼びかけた。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

イ・ジフンは16日、自身のインスタグラムに「週末からきょうまで!連休を楽しく過ごしていらっしゃいますか?」と切り出した。さらに彼は「蒸し暑かった夏も少しずつ過ぎていくようです。愛する人たちと一緒に楽しい時間を過ごしながら、残りの夏も幸せにお過ごしください」と気遣いを見せた。それとともに「あ!今夜#同床異夢 と一緒ならもっと楽しくなるでしょう」と記した。

イ・ジフンは現在、SBSで放送中の観察バラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に新妻アヤネさんと出演している。アヤネさんは14歳年下の日本人ということで話題だ。

コメントには妻の名前とともに「新婚」のワードなどをハッシュタグで付け加えたりし、夫婦となって初めての夏の日を幸せに満喫しているラブラブぶりがうかがえる。

また投稿とともに公開された写真には、自然を背景にイ・ジフンがダイビングスーツと見られるものを着用しており、爽やかな笑顔を浮かべている。さらに別の写真ではバーベキュー中に寄り添うアヤネさんとのツーショットが盛り込まれた。

一方、先週9日の「同床異夢2」では“プロポーズ作戦”に乗り出したイ・ジフンの奮闘が描かれ注目を浴びた。直筆の手紙を読む場面では、アヤネさんに「あいしてる」と日本語でしたため震える声で伝えた彼の姿が感動を呼んだ。2人の挙式は来月27日に予定されている。




‘涙腺の故障’ イ・ジフン、アヤネさんに涙のプロポーズ大成功!ㅣ;;同床異夢2 - 君は僕の運命(Dong Sang 2)ㅣ;;SBS ENTER.|SBS Entertainment




Copyrights(C)wowkorea.jp 95