イ・ジェヨン の最新ニュースまとめ
李在鎔副会長はこの日午前10時頃、ノーネクタイのスーツ姿でソウル拘置所の正門から歩いて出て来た後、「国民の皆様に大変ご心配をお掛けした。本当に申し訳ない」と述べて、深々と頭を下げた。
続けて、「私に対する心配、非難、憂慮、大きな期待についてよく聞いている」とし「頑張ってお応えする」と付け加えた。
経営活動など取材陣による質問には、回答をしないまま待機していた車に乗車して拘置所を去った。
李在鎔副会長の仮釈放は、1月18日の差し戻し審で懲役2年6か月の実刑を宣告され、再収監されて以降、207日ぶりのことだ。
李在鎔副会長は収監前より白髪が増えて多少やつれた様子だった。同氏は収監生活2か月が経過した3月、虫垂炎のためサムスンソウル病院に緊急移送されて手術を受けた。その後は、27日後に退院して拘置所に復帰したが、大腸切除の手術で体重が7kg以上も減少したことが分かった。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 99