Skip to main content
韓流速報
芸能ニュース
ドラマ
最新韓国ドラマ
韓国ドラマNOW
Netflix韓国ドラマ一覧
Disney+韓国ドラマ一覧
映画
最新韓国映画
日本上映の韓国映画
Netflix韓国映画一覧
Disney+韓国映画一覧
プロフィール
芸能人
歌手
スポーツ
韓国ドラマ
韓国映画
ランキング
週間
インスタグラム
コメント
プロフィール
急上昇
ガイド
K-POP・韓流イベント
日本上映の韓国映画
日本配信の韓国コンテンツ
今日は何の日?
一般ニュース
その他
アンケート
韓国語レッスン
ウーマン
ショップ
トップ
韓流速報
芸能
芸能ニュース
韓流ブログ
動画
フォト
コラム
インタビュー
レポート
イベントフォト
ドラマ
最新韓国ドラマ
ドラマNOW
Netflix韓国ドラマ一覧
Disney+韓国ドラマ一覧
映画
最新韓国映画
日本上映の韓国映画
Netflix韓国映画一覧
Disney+韓国映画一覧
プロフィール
芸能人
歌手
韓国ドラマ
韓国映画
テレビ番組
文化人
スポーツ
ランキング
アクセスランキング
インスタグラムランキング
コメントランキング
プロフィールランキング
急上昇ランキング
ガイド
K-POP・韓流イベント
日本上映の韓国映画
日本配信の韓国コンテンツ
今日は何の日?
一般ニュース
一覧
政治
日韓関係
北朝鮮
経済
社会/文化
IT/科学
スポーツ
中国・台湾
国際
コラム
その他
アンケート
韓国語レッスン
ウーマン
ショップ
トップ
韓国一般
IT/科学
LG電子、北米でプレミアム家電市場を本格攻略
2005/10/19 10:36
コメント
LG電子は18日、米国販売法人(LGEUS)が米ホームセンター大手の「ホーム・デポ」との戦略的提携を通じ、48時間以内に全地域へ商品を配送・設置できる物流インフラを構築したと明らかにした。これを基盤に、200億ドル規模の米家電製品市場でLGブランド製品のシェアを第2四半期の2.5%から来年は5%、2008年には10%台に引き上げる計画だ。米市場でLGはプレミアムブランドとしての地位を確立しつつあるが、これで家電大手5社と競争できるベースができたとしている。
LG電子はこれまで3カ所だった米国内の物流基地を7カ所に拡大すると同時に、113カ所の地域配送・設置センターとコールセンターを確保し、リアルタイムで購入から配送、設置までの全過程を管理コントロールできる情報通信(IT)と物流ネットワークを構築した。ITと物流、サービスを統合する物流インフラは、外国ブランドが米国市場に進出する際に最も大きな足かせになっていた。
Copyright 2005(c) YONHAPNEWS. All rights reserved
0
wowKoreaアプリ
アプリでいつでもチェック!
ポスト
シェア
送る
この記事が気に入ったらシェアしよう!
\wowKoreaフォローはこちらのボタンから/
確認
メッセージ
警告!!
メッセージ
Warning!!
メッセージ