<韓国Kリーグ>全北現代、元韓国代表キム・ジンスを期限付きで獲得=2022年まで契約(画像提供:wowkorea)
<韓国Kリーグ>全北現代、元韓国代表キム・ジンスを期限付きで獲得=2022年まで契約(画像提供:wowkorea)
韓国Kリーグ全北現代が元韓国代表のキム・ジンス(29)を期限付き移籍で獲得し、戦力を強化した。

キム・ジンス の最新ニュースまとめ

 全北は1日、サウジアラビアのアル・ナスル所属のキム・ジンスを期限付き移籍で獲得したと発表した。契約期間は2022年12月までの1年6か月。これで昨年8月アル・ナスルへ移籍していたキム・ジンスは約1年ぶりに全北へ復帰することになった。

 キム・ジンスは「1年ぶりに再び古巣に戻ってきてうれしい」とし「チームがKリーグ1(1部)5連覇を成し遂げられるよう最善を尽くす」と伝えた。

 全北のキム・サンシク監督は「キム・ジンスは自己管理が上手な選手なので、近いうちにグラウンドで良い姿を見せるだろう」とし、「彼が選手団に大きな活力の素になることを期待している」と述べた。キム・ジンスは全北が2021アジアサッカー連盟(AFC)チャンピオンズリーグ(ACL)組別リーグを終えてウズベキスタンから帰国したらすぐチームに合流する予定だ。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2