ラグジュアリーライフスタイルアワードは、世界中の60カ国の400の分野の10,000以上の商品とサービスを評価して高級ブランドを選定するグローバルアワードである。評判、信頼性、創造性、ブランドの認知度、個人化など7つの項目で、様々な分野の最高のブランドを選ぶ。モンドリアンソウルイテウォンのプリビレッジバーは、ベストラグジュアリーコマーシャルインテリアデザイン部門で名前を上げた。
ホテルの最上階に位置する「プリビレッジバー」は、さまざまな種類のシングルモルトウイスキーとワイン、そしてバーテンダーが提供するプリビレッジスペシャリティカクテルを楽しむことができる。スタイリッシュなインテリアの楽しめる室内空間と、イテウォンの爽快な景色が広がるループトップがあり、華やかなソウル都心の眺めと共に活気に満ちたエネルギーを感じることができる。特にループトップには、リニューアル前に使用していた冷却塔をインテリアとして活用した華やかなバーインテリアが目を引き、イグルーを形象化した特色のある空間である「ザドーム(The Dome)」でプライベートな雰囲気を楽しむことができる。(写真=モンドリアンソウルイテウォン)
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 88