イノーションは、現代自動車のブランドフィルム「2度目のよちよち歩き」と、イノーション・Facebook・ヨンケミカルが共にした「応援の絆創膏」キャンペーンでそれぞれデジタル部門銅賞を受賞した。
「2度目のよちよち歩き」は、現代自動車の新たなブランドビジョンである「Progress for Humanity」のメッセージを伝えるキャンペーン動画。
また、昨年春におこなわれた「応援の絆創膏」キャンペーンは、新型コロナウイルスと戦う医療従事者のために広告会社、SNSプラットフォーム、医療用バンド製造企業がタッグを組んだ”異色の事例”として話題を集めた。
イノーションとFacebookコリアが4〜5月の2か月間にわたりキャンペーン公式Instagramを通して募集した国民の応援メッセージをヨンケミカルが支援した絆創膏に刻み、新型コロナウイルスと戦う医療従事者と支援ボランティアに伝達する社会貢献キャンペーンとして実施された。
なお、イノーションは応援メッセージが刻まれた絆創膏40万枚を全国の新型コロナウイルス専門の医療機関に配布した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4