キム・ジョンス の最新ニュースまとめ
招集メンバーには計26人の選手が名を連ねた。2次訓練で年齢別代表チームに初抜てきされたホン・シフが再びキム監督から呼ばれた。またキム・ジョンス監督と昨年FIFA U-17W杯を共にしたメンバーのうちホン・ユンサン(慶尚北道・浦項製鉄高校)とチョン・サンビン(京畿道・梅灘(メタン)高校)が2次訓練に続き、今回も選ばれた。U-17W杯メンバーだったユン・ソクジュ(慶尚北道・浦項製鉄高校)は新たに抜てきされた。
キム・ジョンス号は来る26日から8月8日までの2週間、パジュ(坡州)NFCで訓練を実施する。訓練期間中にはKリーグ1の仁川ユナイテッド、檀国大学と練習試合を行う予定だ。
キム・ジョンス監督は「過去2回の訓練を通じてチームの基本基盤を作り、様々な選手を確認した」とし、「今回の3次訓練を通じて組織力と実戦感覚をさらに高めると同時に、より多くの可能性を確認する予定だ」と明らかにした。
KFAは招集期間中、新型コロナウイルス関連の予防指針と安全規則を、これまで2度の招集訓練同様に徹底して遵守する方針だ。選手団の個別連絡による事前問診票の作成、新型コロナウイルスの予防教育と定期的な発熱検査などを行う。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2