女優チン・ソヨン、映画「リミット」に合流(提供:news1)
女優チン・ソヨン、映画「リミット」に合流(提供:news1)
韓国女優チン・ソヨンが映画「リミット」に合流した。

イ・ジョン の最新ニュースまとめ

 29日、Joy N Cinemaによるとチン・ソヨンは女優イ・ジョンヒョン、ムン・ジョンヒに続き、「リミット」の主要ラインナップを構成した。

 「リミット」は史上最悪の誘拐事件の極秘偽装捜査に投入された生活安全課の警察ソウンが誘拐犯との追いつ追われつの強烈で緻密な心理戦を見せてくれる犯罪スリラーだ。

 チン・ソヨンは映画「毒戦(邦題:毒戦 BELIEVER)」で独歩的なキャラクターと忘れられない強烈な印象で観客を魅了した。

 今回の映画でチン・ソヨンは「毒戦」を超える強烈な演技変身を披露する予定だ。劇中、拉致された子どもを探すために孤軍奮闘するヨンジュ役に扮し、拉致された自分の子どものために、危機に立ち向かう賢い母親の姿を披露する。

 チン・ソヨンは「ヨンジュ役は『毒戦』以降、わたしにとって新しい演技のターニングポイントになるだろう。『毒戦』で披露した強烈さに続き、『リミット』のヨンジュは内面に持っている人間性の複雑な本質を繊細かつ緊張感をもって表現することができるだろう」とし、映画とキャラクターが与える重みを示唆した。

 「リミット」はこれに先立ちキャスティングを確定したイ・ジョンヒョンとムン・ジョンヒに続き、チン・ソヨンの合流で強烈なキャスティングを完成した。ジャンルを問わず韓国最高の女優として独歩的な歩みを続けている女優イ・ジョンヒョンは「リミット」で生活安全課の警察ソウン役を担い、誘拐された子供の両親の代わりに緻密な心理戦を繰り広げる。

 ここに映画やドラマで活躍し代替不可の熱演で大衆から大きな愛を受けているムン・ジョンヒが拉致事件と関連する核心人物ヘジン役に扮して、爆発的なスクリーン掌握力を披露する。

 なお、「リミット」は今夏クランクイン予定だ。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2