「THE BOYZ」、2年連続コスメブランドのモデルに抜てき(提供:OSEN)
「THE BOYZ」、2年連続コスメブランドのモデルに抜てき(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「THE BOYZ」が「Road to Kingdom」の圧倒的な話題性に支えられ、広告界からも注目されている。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

 「THE BOYZ」の所属事務所側は「THE BOYZが2019年に続き、2年連続Dermocosmeticブランドの『LAPOTHICELL』のモデルに抜てきされた」と4日、明らかにした。

 最近「Road to Kingdom」を通じて、独歩的なコンセプトでトリプル1位という大記録を達成した「THE BOYZ」はことし、有名飲料ブランドのモデルに続き、コスメブランドにまで再抜てきされ、格別な存在感を立証している。

 「THE BOYZ」は昨年、「LAPOTHICELL」の新しい顔に抜てきされ、画報や映像キャンペーン撮影など活発なマーケティング活動を展開してきた。実生活で製品を使用する姿はもちろん、様々な活用方法を公開し、モデルとしてブランド価値を真摯に伝えたとの好評を得た。

 今回のモデル抜てきに関連してブランド側は「これまで1年間、LAPOTHICELLに愛情を持って、本気で取り組んでくれたTHE BOYZともう一度会えて嬉しい」と明らかにした。

 続いて「最近『Road to Kingdom』を通じて勢いに乗っているTHE BOYZと国内を越えてタイ、中国、サウジアラビアなど海外チャンネルの拡張を通じて、次世代Dermocosmeticブランドとしての地位を固めているLAPOTHICELLがお互いに肯定的なシナジー効果を出すことを期待している」と付け加えた。

 なお、画報やメイキングフィルムは6月中に公開される。





Road to Kingdom [フルバージョン] REVEAL (Catching Fire) - THE BOYZ 200521 EP.4
Road to Kingdom [フルバージョン] REVEAL (Catching Fire) - THE BOYZ 200521 EP.4




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2