<M>イ・ミヌがソロセカンドアルバム『IInd Winds』のショーケースで、カリスマあふれるステージを見せファンたちを熱狂させた。

JOO の最新ニュースまとめ

イ・ミヌは3日午後7時30分、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれたセカンドアルバムショーケースのステージで、5千名以上の観客を熱狂の渦に追い込んだ。

イ・ミヌはこの日『Battle』『蜃気楼』などでオープニングステージを飾った。『蜃気楼』はJoosukのラップが調和し、より完成度が高いステージを演出した。このステージでイ・ミヌは、ダンサーたちと共にセクシーでクラクラするようなパフォーマンスを繰り広げた。

そのあと『Last, First Kiss』とタイトル曲『Bump!!!』のステージが続いた。この日のショーケースにはメイキング映像、祝賀映像などが続き、イ・ミヌは公演途中「セカンドアルバムを準備しながら体重が12kgほど落ち、今は60.4kgだ」とソロセカンドアルバムを準備しながらの苦労を語った。

ショーケースに先立ち、行われた記者会見で彼は、「個人的には『Let Me Love You』、タイトル曲『Bump!!!』、バラード曲『Girl Friend』などに愛着がある」と話した。

また、「デビューアルバムがソフトな面を強調したとしたら、今回のセカンドアルバムは遥かに荒っぽい」「バラード、ダンス区分も確実でバラードは心を響かせ、ダンスはパワフルだ」と紹介した。

彼は「1ヶ月間、毎日1~2時間しか寝なかったほど、努力と時間を費やした」と今回のアルバムに対する自信感をみせた。

またこの日イ・ミヌを応援するためSHINHWAのメンバーエリック、アンディー、シン・ヘソンがステージに上がり熱い歓声を浴びたりもした。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0