【公式】「15&」パク・ジミン、JYPと再契約せず=ペク・イェリンは未定(提供:news1)
【公式】「15&」パク・ジミン、JYPと再契約せず=ペク・イェリンは未定(提供:news1)
韓国女性デュオ「15&」のパク・ジミン(22)が所属事務所JYPエンターテインメントを離れることがわかった。

15& の最新ニュースまとめ

 6日、JYPエンターテインメントの関係者は「パク・ジミンと今月末に専属契約が満了する」とし、「再契約はしない」と明らかにした。

 また同時期に契約した「15&」のメンバー、ペク・イェリンとの再契約については「決定したことはない」との立場を伝えた。

 パク・ジミンが所属事務所JYPエンターテインメントを離れることになり、「15&」は事実上、解散の手続きを踏むことになった。

 一方、パク・ジミンは2012年SBSサバイバルオーディション番組「K-POPスターシーズン1」で優勝し、JYPエンターテインメントと縁を結んだ。その後、同年に「15&」としてデビューし活動しながら、ソロ歌手としても頭角を現した。

 ペク・イェリンも「15&」としてデビューし、ソロ歌手として活動し大きな愛を受けている。



15& 「Love is Madness(feat. Kanto of TROY)」Live Video




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0