韓国ウォーターパーク「カリビアンベイ」CM、人気ガールズグループメンバー起用で再生200万回を突破(画像:news1)
韓国ウォーターパーク「カリビアンベイ」CM、人気ガールズグループメンバー起用で再生200万回を突破(画像:news1)
韓国・京畿道龍仁市に位置する株式会社サムスン物産運営のウォーターパーク「カリビアンベイ」が、夏シーズンに合わせて新たに公開した広告がオン・オフラインで話題を集め、YouTubeでの再生回数が200万回を突破した。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

 広告を企画した第一企画は28日、「去る12日に公開されたCMは、ガールズグループMAMAMOOのメンバー=ファサの控え目でごく一般的な女子の姿と、カリビアンベイを思う存分楽しむ姿を対比させたのが特徴」とし、「カリビアンベイの愛称である”ケビ”を活用して『夏はケビジ(ケビでしょ)』をスローガンにしたところ、良い反応を得ている」と説明した。

 広告(CM)が公開されて以降、SNSで「カリビアンベイ」の投稿が70%ほど増加し、暑さの影響もあって「カリビアンベイ」関連の投稿は高い水準を維持している。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0