人気グループ東方神起ユンホが、「コーヒーフレンズ」で情熱の末っ子として活躍を展開した。(提供:OSEN)
人気グループ東方神起ユンホが、「コーヒーフレンズ」で情熱の末っ子として活躍を展開した。(提供:OSEN)
人気グループ東方神起ユンホが、「コーヒーフレンズ」で情熱の末っ子として活躍を展開した。
25日午後放送されたtvN「コーヒーフレンズ」では、3日目の営業が行われた。

東方神起 の最新ニュースまとめ

営業を終えてソン・ホジュンは、親友で有名なユンホを渉外し始めた。ユンホは翌日来ると約束して、人々は浮き立つ心で4日目の営業を準備した。


そしていよいよユンホが早朝からカフェに到着した。

ソン・ホジュンはいきなりユンホにエプロンを着せた。ユンホの上司になったチョ・ジェユンは皿洗いを任せた。荒てたユンホは「話が違う」と訴えた。
それでもユンホは、皿洗いもき帳面にして特別な情熱を発揮した。そしてヤン・セジョンがユンホに優しくカフェでの仕事を教えた。

こうして仲睦まじい雰囲気の中に営業が始まった。ユンホを見たお客たちは嬉しさに大声を上げた。続いてユンホは、お客にも親しそうに近付いた。



カフェに結婚2周年を迎えたお客が訪ねて来て、ユンホは真心のこもったお祝いを伝えた。これを聞いたヤン・セジョンは「恋愛したい」とつぶやいた。ユンホも「僕いつか半分が現われるよね?」と期待した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0