俳優アン・ジェウクチャ・テヒョンがラジオDJとして帰ってくる。

アン・ジェウク の最新ニュースまとめ

2人は、4月16日に行われるKBS COOLFM(89.1Mhz)の改編に伴い新設される<アン・ジェウク、チャ・テヒョンのMr. Radio>のDJを務めることになった。

アン・ジェウクとチャ・テヒョンは14日午後、ソウル光化門(クァンファムン)プレスセンター外信記者クラブで開かれたKBS2FM(COOLFM)の記者会見に参席した。

2人は芸能界でも仲がいいことで有名だ。すでにDJ経験がある彼らだが、「事がこんなに大きくなるとは思わなかった」と、DJを務めることのプレッシャーを示した。

アン・ジェウク、チャ・テヒョンは98年ドラマ『ひまわり』で初共演した。しかし、その後不思議なことに一度も同じ作品に出演したことはない。DJを一緒にすることになったもの今回が初めて。

したがって『ひまわり』が、最初で最後の共演作品になっているもの。2人は「多分ずっと最後の作品として残るはず」と笑った。

チャ・テヒョンは「我々が一緒に演じるのは礼儀に反するみたいだ。今は互いに見つめ合って演じるのもぎこちない」と明かし笑いを誘った。

またアン・ジェウクは「正直言うと僕たちはゲストが必要ないのだが、各界からゲストで出演したいという方がたくさんいる。さらに2人ともスケジュールが合わない場合、DJを代行するという方にも何人か接触しておいた」と笑った。

<アン・ジェウク、チャ・テヒョンのMr. Radio>は、午後4時から6時まで放送される予定。チャ・テヒョンは「この時間帯を定めた最も大きな理由は、アン・ジェウクさんがその頃に起きるから」と明かした。また「本当は4時でも少し不安だ」と付け加えた。

するとアン・ジェウクは「生活を変えることにした。午前9時から10時くらいには起きる。そして煙草もやめた」と抗議した。それを聞いていたチャ・テヒョンは「煙草をやめてから3日経った」と頷いた。

アン・ジェウクが煙草をやめた理由は、ラジオDJのため。彼は「煙草を吸うためには短い休憩時間に急いで外で煙草を吸って、また戻らなきゃならないと思ったからだ。それで今回禁煙してみることにした。DJとしての責任感もある」と伝えた。

アン・ジェウクは「少し経ったら、また煙草を吸う姿をお見せしてしまうのではと心配だ」と話し笑顔を浮かべた。

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0