Red Velvet の最新ニュースまとめ
韓国企業評判研究所は、ガールズグループブランド評判ビックデータ分析のため、2017年7月10日から8月11日までに測定したブランドビックデータを分析し、ガールズグループのブランドに対する参与指数、メディア指数、疎通指数、コミュニティ指数、評判指数を測定した。
ブランド評判指数は、消費者のオンライン習慣がブランド消費に大きな影響を及ぼすことを見つけ出し、ブランドビックデータ分析を通じて作られた指標。ガールズグループブランド評判指数は、ガールズグループに対する肯定・否定の評価、メディア関心度、消費者の関心や疎通量を測定できる。
8月のガールズグループブランド評判は1位が「Red Velvet」、2位が「少女時代」、3位が「TWICE」となった。
韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は「ガールズグループブランド評判で1位だった『Red Velvet』は、ブランドに対するリンク分析で『赤い』、『かわいい』、『好き』が高く、キーワード分析では『コンサート』、『赤い味(Red Flavor)』、『EXO』が高かった。肯定否定比率の分析では肯定比率71.93%となった」と分析した。
Red Velvet _Red Flavor_Music Video
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0