パク・インビ の最新ニュースまとめ
パク・インビは4日、済州島(チェジュド)済州市(チェジュシ)で開かれた記者会見で「けがは完治したわけではないが、実践ラウンドに出る段階まで好転してきた。頑張って準備して、良い成績で期待に応えたい」と語った。
パク・インビは、112年ぶりにオリンピック正式種目となったゴルフ種目に出場。パク・インビと共に、キム・セヨン(23)、ヤン・ヒヨン(27)、チョン・インジ(21)らが出場し、パク・セリ監督(38)が彼女らを率いる。
「どこに行っても、会う人たちは私のコンディションを気にかけ、心配してくれた」と話したパク・インビは、「悩みながら、遠回りをして五輪出場が決まった。これまでいただいた声援を思い出し、もう一度試合をしてみようという覚悟で力を出し切る」と力強く語った。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0