韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメントの子会社YG PLUSのコスメブランド「moonshot」が2種類の新製品Cushion(クッションファンデーション)を発売する。(提供:news1)
韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメントの子会社YG PLUSのコスメブランド「moonshot」が2種類の新製品Cushion(クッションファンデーション)を発売する。(提供:news1)
韓国の大手芸能事務所YGエンターテインメントの子会社YG PLUSのコスメブランド「moonshot」が2種類の新製品Cushionを発売する。

2NE1 の最新ニュースまとめ

 2月26日、ソウル・江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)カロスキル「coffeesmith」で行われた「moonshot Cushion Lounge」では一風変わった機能のCushion 2種類の公開と共に事前予約を実施した。

 「Cushion Lounge」イベント会場は新製品Cushionデザインカラーに着目してブラック&ホワイトコンセプトのモチーフを活用。イベントプログラムは展示形式で自由に見て回ることができるブランディングゾーンや2016年「moonshot」の新しいモデルである韓国人気男性グループ「BIGBANG」G-DRAGONとガールズグループ「2NE1」DARAのフォトゾーン、製品体験と事前予約をすることができるCushion Loungeとなっている。

 一方、G-DRAGONとDARAを「moonshot」のモデルに抜てきし、グローバルブランドとしての地位を構築しているYGエンターテインメントのコスメブランド「moonshot」は「自分だけの個性を大切に思うビューティー」への哲学と独特なマーケティングで多くの関心を受けており、ビューティー業界での明確なコンセプトで頭角を現している。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0