韓国女性歌手ALiが、最後の恋愛は2年前だったことを明かした。(提供:news1)
韓国女性歌手ALiが、最後の恋愛は2年前だったことを明かした。(提供:news1)
韓国女性歌手ALiが、最後の恋愛は2年前だったことを明かした。

 ALiは14日午後、ソウル市内にあるリバーサイドホテルで開かれたニューミニアルバム「White Hole」音感会にて、ハリムの「愛が違う愛を忘れさせるのね」をリメイクした理由を答えた。

 ALiは「私のコンサートに何度か来てくださった方はわかるだろう。欠かさずに歌うナンバーであるため、音源としても残したかった」とし、「別れの曲は忘れようと、しばらくの間は楽しい曲ばかり歌おうと思う。そのために、ピリオドを打つ楽曲。この曲を基点にし、もっと明るい曲を歌おうと心を決めた」と述べた。

 また「そのような(曲のような)恋愛をした経験は?」との質問にALiは「何度もある。いつも(恋を)している」と回答。「最近の恋愛は、2年前だった」と明かした。

 なお、ALiは15日深夜、「White Hole」をリリースする。



ALi、イム・ジェボム‐「I love you」
ALi、イム・ジェボム‐「I love you」




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0