韓国アイドルグループ「INFINITE」がカムバックを控えて2番目のティーザーイメージを公開した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「INFINITE」がカムバックを控えて2番目のティーザーイメージを公開した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「INFINITE」がカムバックを控えて2番目のティーザーイメージを公開した。

INFINITE の最新ニュースまとめ

 「INFINITE」の所属事務所ウルリムエンターテインメントは2日午前、「INFINITE」公式ホームページにティーザーイメージを1枚掲載した。

 公開されたイメージにはメンバーのソンギュ、ソンジョン、エルの姿が収められている。彼らは森の中の花畑に並んで立ち、どこかを見つめている。

 メンバーの姿と共に「BETTING」という今回のアルバム収録曲についての情報も公開した。

 去る1日に「INFINITE」はカムバックを予告する最初のティーザーイメージを公開し、今回のアルバム名が「Reality」であることを伝えた。

 事務所側は「INFINITEはグループ活動と共にソロ活動や演技活動などでも活躍しており、これまで個人的にも、グループでも非常に成長した。まだ確定された日付が出ていないが、カムバックのための全作業が最終段階に達しつつある。1年ぶりに披露するアルバムなので、これまで以上に音楽的な完成度に心血を傾けた。期待してもいいだろう」と強い自信を示した。

 一方、「INFINITE」は現在、ニューアルバムの最終段階の準備と、さらにそれぞれ活発な個人活動をおこなっている。




인피니트(INFINITE) - 24時間(24 Hours) Dance Practice




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0