韓国俳優チェ・テジュン(23)が日日ドラマ「母の庭園」以降、次期作として「感覚男女」を選択した。(提供:news1)
韓国俳優チェ・テジュン(23)が日日ドラマ「母の庭園」以降、次期作として「感覚男女」を選択した。(提供:news1)
韓国俳優チェ・テジュン(23)が日日ドラマ「母の庭園」以降、次期作として「感覚男女」を選択した。

チェ・テジュン の最新ニュースまとめ

 チェ・テジュンは4月放送のSBS新水木ドラマ「感覚男女」(脚本:イ・ヒミョン/演出:パク・スチャン)に出演する。

 「感覚男女」はウェブトゥーン「匂いを見る少女」を原作に、「バーコード殺人事件」により、妹を失った無感覚的な男ムガク(「JYJユチョン)と事故に遭った後、奇跡的に生き残ったが、以前の記憶を全て失った超感覚の持ち主であるチョリム(シン・セギョン)の話を描いた作品だ。

 チェ・テジュンは劇中、覇気あふれてスタイリッシュな独特の刑事役で出演する。主人公ムガクとチョリムの間で微妙な緊張感を作る人物でもある。

 俳優チェ・テジュンは「既存の刑事という硬直した枠組みを破ってしまうキャラクターに、相当な魅力を感じて出演を決めた。作品をより輝かせる演技で、視聴者に会いたい」と心境を伝えた。

 韓国ドラマ「感覚男女」は「ハイド・ジキル、私」の後続番組として、来る4月に放送される。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0