ユン・サンヒョン主演映画『音痴クリニック』
ユン・サンヒョン主演映画『音痴クリニック』
12月20日(金)にDVD発売&12月25日(水)にレンタル開始となる、ユン・サンヒョン待望の映画デビュー作『音痴クリニック』。

ユン・サンヒョン の最新ニュースまとめ

 「シークレット・ガーデン」のオスカー役で大ブレイクを果たし、日本でもCDデビューするほど抜群の歌唱力を誇るユン・サンヒョン。本作でもその自慢の歌声を披露し“耳でも楽しめる”ロマンティック・ラブコメディとなっている。

 この度、見所の1つであるユン・サンヒョンが歌う劇中歌を使用した、ファンにはたまらない日本版オリジナル予告編が完成した。

 ダメダメ声帯100%の音痴に悩む女性(パク・ハソン)と、ユン・サンヒョン演じる完治率100%を誇る人気講師の出会いから音痴克服までの交流を通して少しずつ近づいていく様を人気急上昇中のイケメン俳優チェ・ジニョク演じるヒロインの初恋相手とのロマンスも織り交ぜて描いている。

『音痴クリニック』
2013年12月20日(金) DVD発売
【価格】3,800円(税抜)+税
【特典映像】メイキング、オリジナル予告編
発売元:クロックワークス/販売元:東宝

2013年12月25日(水) DVDレンタル開始
発売・販売元:クロックワークス

<ストーリー>
食堂を経営する母親譲りの音痴に悩むドンジュ。呼吸さえ音が外れていると笑われた彼女はついに初恋の相手に振り向いて欲しい一心で、一大決心をし、音痴を治してくれるという「音痴クリニック」の門を叩く。そこで出会ったのはボサボサ頭で冴えない格好をしているものの、“完治率100%”を誇るスター講師のシノン。彼をして「自分史上初の強力な音痴末期患者」と言わしめたドンジュの試練がこうして始まった。シノンの特訓を受けたドンジュは果たして音痴を克服できるのか!? 

監督:キム・ジニョン 『赤ちゃんと僕』 
出演:ユン・サンヒョン「シークレット・ガーデン」、パク・ハソン「トンイ」、チェ・ジニョク「九家の書」、キム・ヘスク『10人の泥棒たち』




Copyrights(C)wowkorea.jp 0