HANNI(NewJeans)、UGGの2024年秋冬グローバルキャンペーン動画で渋谷スクランブル交差点をジャック!
HANNI(NewJeans)、UGGの2024年秋冬グローバルキャンペーン動画で渋谷スクランブル交差点をジャック!
TOKYO (2024年11月15日) -南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの UGG (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、UGG2024秋冬のグローバルキャンペーンの一環として、10月18日 ~20日 の3日間限定で、東京・渋谷スクランブル交差点周辺の大型ビジョン13面をジャックし、グローバル ブランド アンバサダーとして継続起用した世界的に著名な音楽グループ「NewJeans」のHANNIが登場する「Feels Like UGG」2024秋冬の動画広告を放映した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5