「TWICE」ナヨン、うさぎビジュアル全開…堂々とした美しさ
韓国のガールズグループ「TWICE」のナヨンがInstagramに複数の写真を投稿した。成熟したビジュアルとトーンを抑えたメイクでエレガントな雰囲気を醸し出した。
韓国のガールズグループ「TWICE」のナヨンがInstagramに複数の写真を投稿した。成熟したビジュアルとトーンを抑えたメイクでエレガントな雰囲気を醸し出した。
「WINNER」の「REALLY REALLY」のミュージックビデオが視聴数2億回を達成した。軽快で清涼なサウンドと中毒性の強いサビのメロディが耳をひきつける歌。
キム・ソンギュが15日、リメイクデジタルシングルのスケジューラーを公開した。発売日が表示されたシンプルなカレンダーのイメージで視線を集めた。
デビュー2週目の活動を成功裏に終え、新たなオールラウンダーとしての存在感をアピールした。5日のMnetMカウントダウン、MBCショーで、デビューシングル「Voyage」のステージを披露。
集団性的暴行容疑で服役したチェ・ジョンフンが日本のファンコミュニティを立ち上げた。ファンコミュニティはライブ放送およびコンテンツ公開が行われる有料プラットフォーム。
ミニアルバム「BORNTOBE」のリード曲「UNTOUCHABLE」。重く歪むビートにエネルギッシュなギターサウンドが印象的なガールクラッシュな魅力。
韓国ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」が2023年にリリースしたアルバム。5人の少年を誘惑する悪魔のささやきが表現された魅惑的でセクシーでダークな1曲。
「ATEEZ」ユンホとミンギがユニット曲「Youth」で青春の感性を発散する。2ndフルアルバム「THE WORLD EP.FIN: WILL」の収録曲である「Youth」のティーザーイメージ。
グループB1A4が、カムバック初週の活動を盛況理に終えた。11日のMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、自由奔放でエネルギッシュなステージを披露。
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)の所属事務所、ビッグヒットミュージックは15日、兵役の義務を果たすため入隊したメンバーの新兵教育修了式への訪問を控えるよう呼びかけた。
チェ・イェナが15日、3rdミニアルバムの発売記念ショーケースを開催した。タイトル曲をはじめ、Good Girls in the DarkDamn U「みにくいアヒルの子」まで全4曲を収録。
韓国ボーイズグループRIIZEが新曲Love 119へと人気バトンタッチに乗り出している。RIIZEは、15日に発表されたMelonの週間チャートで18位、22位にあがった。
コンポーズコーヒーは、新規ブランドモデルの「BTS」Vの撮影現場インタビュー動画を公開した。10日、公式インスタグラムチャンネルに公開されてから1日で再生数30万回を突破。
ガールズグループ「NMIXX」が15日、発売記念記者懇談会を開催した。磁性物質の化学記号の1つである「Fe3O4」を活用してアルバム名を完成させた。
イ・ジュノが約5年ぶりの単独ソロコンサート2024イ・ジュノ CONCERTを終了した。今回の公演は、約5年ぶりに繰り広げられる韓国単独ソロコンサートとして話題を集めた。
ボーイズグループSUPER JUNIORのメンバーである、LEETEUK、SHINDONG、SIWONの、3人で構成される「SUPER JUNIOR-L.S.S.」が17日に初の日本オリジナルミニアルバムを発売する。
ミュージックビデオのYouTube視聴数が15日午前7時59分頃に5億回を突破した。Black SwanはBTSの通算17度目の5億回のミュージックビデオになった。
イ・チェヨンがウェブバラエティー番組のMCを務める。「インサドンスルチ」は「度を超えるメプチリ」に続き2番目に披露するウェブバラエティ。