[韓流]aespaのファーストフルアルバム 来月リリース
【ソウル聯合ニュース】韓国のガールズグループ、aespa(エスパ)が来月27日にファーストフルアルバム「Armageddon」をリリースする。
【ソウル聯合ニュース】韓国のガールズグループ、aespa(エスパ)が来月27日にファーストフルアルバム「Armageddon」をリリースする。
花王株式会社のヘアケアブランド「Essential」がリブランディングを開始。世界的に大人気な5人組グループ「NewJeans」を広告モデルに起用し、新CMを8日より放映。
【ソウル聯合ニュース】韓国人気グループのBTS(防弾少年団)などを擁する総合エンターテインメント企業のHYBE(ハイブ)が22日、ガールズグループグループ・NewJeans(ニュージーンズ)の所属先として知られる傘下のレーベル、ADORの経営陣に対する監査に着手した。
韓国ガールズグループ「Cherry Bullet」がそれぞれの道を歩む。22日、「所属事務所FNCエンターテイメント側はグループ活動に関してお知らせする」と発表。
JENNIEが19日、GENTLE MONSTERとのコラボ製品をUNBOXINGした。カピバラの人形に生命を吹き込んで歩いていく可愛い映像が公開された。
韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」が、歌唱力騒動中にステージを盛況で終えた。不安定な歌唱力と声が裏返るなどの失敗をそっくりそのまま見せ、まな板の鯉状態に。
ジコが22日、デジタルシングル「SPOT!」の最初のコンセプトフォトを公開。2人は楽な感じながらもヒップな服装で個性を出した。
【ソウル聯合ニュース】韓国の新人ガールズグループ、ILLIT(アイリット)のデビュー曲「Magnetic」が世界最大の音楽配信サービス、スポティファイでストリーミング再生回数1億回を突破した。
【ソウル聯合ニュース】世界最大の音楽配信サービス・スポティファイは22日、K―POPとともに人気を博している韓国ヒップホップが、国内よりも海外でより多く聞かれているという調査結果を発表した。
ガールズグループ「aespa」KARINAが人形のような美しさを誇った。21日、KARINAの個人SNSにはハートの絵文字と共に数枚の写真が投稿された。
韓国ボーイズグループ「BOYNEXTDOOR」がデビュー初の初動ハーフミリオンセラーを達成。「HOW?」が15日の発売から1週間で計53万1911枚売れた。
韓国ボーイズグループ「FANTASY BOYS」のニューアルバムのコンセプトがベールを脱い。「MAKE SUNSHINE」のコンセプトフォトには清涼感と青春美がいっぱいに盛り込まれた。
キム・ジュンスが21日、「スーパーマンが帰ってきた」で15年ぶりに地上派のバラエティー番組に出演。単発での出演だったが、視聴者に大きな喜びを伝えた。
ボーイズグループ「BTS」が、全世界の児童と青少年の心の健康を応援。ユニセフ韓国委員会は22日、「LOVE MYSELF」キャンペーンを支援すると明かした。
ガールズグループ「aespa」が1stフルアルバムの発売日を確定。27日、1stフルアルバム「Armageddon」を発売し、カムバックする。
ボーイズグループ「NCT」ドヨンが22日、1stアルバムを発表。青春という波の中で体験する多様な感情をドヨンの声と感性で表現。
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、SEVENTEEN(セブンティーン)が29日にリリースするベストアルバム「17 IS RIGHT HERE」の予約枚数が300万枚を突破した。