「BLACKPINK」JISOO、米ビルボードワールドデジタルソングセールスで1位獲得
グループ「BLACKPINK」JISOOが26日、ビルボードで1位を達成した。タイトル曲「earthquake」は今週の「ワールドデジタルソングセールス」チャートで1位。
グループ「BLACKPINK」JISOOが26日、ビルボードで1位を達成した。タイトル曲「earthquake」は今週の「ワールドデジタルソングセールス」チャートで1位。
グループ「SF9」が3月11日にカムバックする。「LOVE RACE」のタイトルに合わせて、愛に向かって疾走する姿を期待させる。
グループ「CRAVITY」のヒョンジュンが、2年連続で「THE SHOW」のMCに抜てきされた。制作陣は「WayV」「izna」の3人がMCを行うと公式発表した。
グループ「TWICE」が26日、ストーキングの犯罪による苦痛を訴えた。26日、所属事務所は「深刻な精神的被害と不安を作っている」と警告した。
ガールズグループ「2NE1」のメンバーDARAが、CLとG-DRAGONと撮った写真を公開した。26日、DARAは自身のSNSにチェリン、誕生日。
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のJIN(ジン)が、韓国食品大手のオットゥギが展開する即席麺「ジンラーメン」のグローバルキャンペーンのイメージキャラクターに起用された。
テミンが初のソロワールドツアー「Ephemeral Gaze」の米州、中南米ツアーを盛況のうちに終えた。テミンは「皆さんともっと頻繁に会うことができる日が増えると固く信じる」と未来を約束した。
アイドルグループ「THE BOYZ」サンヨンがチケットパワーと人気を証明した。写真展をコンセプトに、様々な記憶を振り返る意味ある場になる予定だ。
アイドルグループ「SEVENTEEN」のスペシャルユニットであるホシ&ウジ。電光掲示板の光とホシ&ウジの強烈な存在感が対比する写真だ。
【ソウル聯合ニュース】米ビルボードが25日(現地時間)に発表した最新チャートによると、韓国の人気グループ、BLACKPINK(ブラックピンク)のロゼが世界的ポップスターのブルーノ・マーズとコラボしたシングル「APT.」がメインシングルチャート「ホット100」で2週連続7位を記録し、18週連続ランクインした。
世界最大の音源ストリーミングプラットフォームSpotifyが発表した。上位10曲のうち半分が「BTS」のメンバーのソロ曲となった。
フィリピン観光部のプラスコ長官が21日、ソ・イングクを歓迎した。「世界的な影響力だけではなく、フィリピンのファンとの深い絆をよく知っている」と語った。
オットギが3月に韓国を代表するラーメン「ジンラーメン」のグローバルキャンペーンを行う。ポップアイコンである「BTS」JINを抜いて、本格的な市場拡大に乗り出すという計画。
アメリカ音楽専門メディアのビルボードが発表した最新チャート。JIMINの2ndソロアルバム「MUSE」は、メインアルバムチャートで109位に入った。
新人ガールズグループ「Hearts2Hearts」が「STUDIO CHOOM」に出撃する。1stシングルのタイトル曲兼デビュー曲「The Chase」のパフォーマンスを繰り広げる。
ドヨンがミュージカル「笑う男」のソウル公演を盛況のうちに終えた。劇の感性を最大化した爆発的な熱演を繰り広げ、観客のスタンディングオベーションを引き出した。
アジアツアーの真っ最中である「SUPER JUNIOR」メンバーのイェソン(が、ソウルアンコールコンサートで再びファンと会う。
韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーでソロアーティストとしても活躍中のXIUMIN。22日、ソウル市ヨンサン区ブルースクエアマスターカードホールでファンと特別な時間を過ごす。
SEVENTEENの音楽を多数制作したBUMZUが「KOMCA著作権大賞」で2年連続大賞を受賞した。歴代初の全部門席巻を成し遂げたという。
デビュー曲「BOY」以降、主要アワードで新人賞を総なめにしたボーイズグループ「TREASURE」。日本限定の応募抽選特典となるシリアルコードキャンペーンの詳細が解禁された。