「EXO」SEHUN(セフン)、山火事の被災者に1000万円を寄付
グループ「EXO」セフンが、山火事の被害地域に1億ウォンを伝達した。希望ブリッジ全国災害救護協会は2日、セフンが被災者支援のために寄付したと明かした。
グループ「EXO」セフンが、山火事の被害地域に1億ウォンを伝達した。希望ブリッジ全国災害救護協会は2日、セフンが被災者支援のために寄付したと明かした。
エイプリルフールにふさわしいウィットに富んだ新曲「Loose」のヒントを示す映像が公開された。「ENHYPEN」のメンバーが順番に登場し、特定のメロディーをハミングで聞かせる。
テンが1日、新曲「STUNNER」でソロデビュー後初の音楽番組で1位を獲得した。iTunesトップアルバムチャートで全世界19地域で1位と計32地域でトップ10内。
韓国ボーイズグループ「EXO」KAIのカムバック記念ショーケースが開かれる。KAIは4月、21日午後6時、「Wait On Me」を公開し、ファンと直接出会う。
韓国ボーイズグループ「NCT WISH」が15日にオフラインイベントを繰り広げる。公演会場を囲む横25m、縦20m、高さ8m規模のエアドームは没入感を与える。
韓国コカ・コーラ社は2日、ガールズグループ「aespa」メンバーのWINTERを起用したと明かした。ブランドイメージが完璧に合し、シナジーを発揮していただけに縁を継続。
韓国ボーイズグループ「NCT」メンバーのマークの1stソロアルバムが2日に発売され、ポップスターの夢を広げている現在を軽快に聞かせる予定だ。
ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER」ヨンジュンが4月のデジタルカバーに登場。昨年9月、ソロミックステープで大きな人気を得たヨンジュンはブランド衣装を見事に消化。
ドコモの映像配サービス「Lem ino」にて独占配信されることが決定したら、初公開となる番組スポット映像を見た感想を聞かれると、パク・ゴヌクは「恥ずかしいです」と回答。
グループ「izna」が新しいチャプターを開いた。「izna」は、先月31日に初のデジタルシングル「SIGN」を発売し、成功的な初のカムバックを知らせた。
ガールズグループ「OH MY GIRL」が2日、スペシャルシングルのコンセプトフォトを披露した。それぞれの個性を生かした多様なアクセサリーをマッチし、6色のキッチュな魅力を加えた。
カンダニエルが9日、ニューシングル「Mess」を発売する。エイプリルフールのイベントが一種の暗示だったという。
防弾少年団のJUNG KOOKが、Spotifyで記録更新を続けている。初のソロデビュー曲「Seven」が、「ウィークリートップソンググローバル」で76位にランクイン。
防弾少年団のJ-HOPEが、再びビルボードの「ホット100」チャートに名を連ねた。デジタルシングル「MONA LISA」がメインソングチャート「ホット100」で65位を獲得。
ラッパーのNO:ELが1日、父親を亡くした心情を伝えた。ファンとの交流空間で「心配しているようでこのように書く」とコメント。
マークが1stソロアルバム発売記念に大型屋外広告でソウルを明るく照らしている。トロント、ニューヨーク、バンクーバー、ソウルの4都市をテーマに繰り広げられる。
ガールズグループ「NMIXX」のヘウォンが1日、「デビューして3年2か月になった」と告白。「突然先輩と呼ぶ方々ができてぎこちない」と付け加えた。
ガールズグループ「Billlie」のムン・スアとシユンがユニットでデビューする。ムン・スアとシユンは1日、デジタルシングル「SNAP」のSNAP POSTERとDROP SCHEDULEを公開。
アイリーンが31日、ヨンナム地域の山火事被害復旧のために約1000万円を寄付した。今回の義援金は、消防士の支援と被災者の住居・生計などの被害復旧に使われる予定。