「LE SSERAFIM」、ワールドツアーアジア・北米公演がリレーソールドアウト
グループ「LE SSERAFIM」がアジアと北米の10都市12回の公演を全席ソールドアウトさせた。完成度の高いパフォーマンス、華やかな演出と豊富なセットリストで話題を呼んだ。
グループ「LE SSERAFIM」がアジアと北米の10都市12回の公演を全席ソールドアウトさせた。完成度の高いパフォーマンス、華やかな演出と豊富なセットリストで話題を呼んだ。
混成グループ「ALLDAY PROJECT」が隙のないパフォーマンスの定石を披露した。多彩なフローのラップとメロディーラインでタイトなスピード感を生み出している。
ユンサナが2ndソロミニアルバム「CHAMELEON」のコンセプトフォトを公開した。まず、EXHALE版フォトでユンサナは自由な感性を漂わせている。
ガールズグループ「aespa」が「PUBG:BATTLEGROUNDS」とタッグを組んでコラボ。音楽色と強烈なパフォーマンスで多くの愛を受けている。
韓国企業評判研究所によると、BTSが2025年7月の広告モデルブランド評判で1位を占めた。参加指数294,792、メディア指数213,142、コミュニケーション指数1125,780と分析。
BIGBANGのD-LITEが、株式会社アミューズと日本国内におけるマネジメント契約を締結、今後は日本での本格的な活動に期待が高まるという。
イ・ヒョリが2日の「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演した。チェジュ島からソウルに引っ越して6ヶ月になる近況を伝えた。
韓国グループ「東方神起」がフジテレビの「2025 FNS歌謡祭夏」に出演した。「Original Love」のヒット曲「接吻 kiss」をカバーし注目を集めた。
歌手兼俳優の「BTOB」ユク・ソンジェが、日本ファンコンサートを開催する。昨年アジアファンミーティング開催後、約1年ぶりの日本ファンとの再会となる。
アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が感性バラード「I Know」まで準備している。繊細で叙情的なメロディーとクラシックなサウンドが調和した曲。
TWICEが最新のワールドツアー「THIS IS FOR」の初公演を19日と20日に開催される。全方位ステージによる没入型ライブ体験が特長の本ツアー。
ボーイズグループ「NCT DREAM」のポップアップストアがオープンする。7月10日から27日まで、ソウル・ソンドングヨンムジャンキルで大規模に展開される。
ガールズグループ「STAYC」が23日、スペシャルシングルでカムバックする。メンバーの一部はサングラスを着用し、ウィットの効いた方法で暗示した。
トロントで歴史的なこけら落とし公演を盛大に開催し、北米スタジアムツアーの最後を飾った。今回の公演は、カナダで開催されたK-POP公演史上最大規模で繰り広げられた。
世界最大の音源プラットフォームSpotifyで、JIMINが金字塔を打ち立てた。Spotifyの個人プロフィールで70億ストリーミングを達成した。
ジョン・ヨンファが3rdミニアルバム発売の感想を明らかにした。「着実に発展してきたアーティストとして記憶されたい」とコメント。
グループ「TOMORROW X TOGETHER」が2日、フルアルバムの音源の一部を公開した。一番関心を引くトラックはタイトル曲「Beautiful Strangers」。
ヘリとダンサーのウテの熱愛説が連日話題ななか、過去の映像が注目されている。27日、YouTubeに「デビュー15年ぶりに初ファンミーティング!」というタイトルで掲載。
【ソウル聯合ニュース】日本映画「今夜、世界からこの恋が消えても」(2022年)の韓国リメーク版の主役に俳優のチュ・ヨンウとシン・シアが起用された。
ボーイズグループ「GHOST9」が日本ファンと特別な出会いを持つ。5日から13日まで、東京のFCライブ東京で開催して日本ファンと会う。