韓国星座占い~2023年6月2日金曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2023年6月2日金曜日(画像提供:wowkorea)
2023年6月2日金曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「積極的に表現しろ!!! 」
他人と少し対立することになる日です。特に近しい人と対立するので心が痛みますが、簡単に引き下がらないようにしてください。あなたの考えを積極的に貫き通したほうがようです。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「間接的な出会いの幸運…」
誰かに直接会うよりは、間接的に疎通することが幸運を伴います。電話やメッセンジャーを通したチャット、もしくはメールを通して会話する際、より物事がうまくいくでしょう。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「1度、してみよう!!! 」
新しい出発をするのによい日です。冬を破って上がり始めた春の花のように、一身に活力がみなぎります。特に、いままで自身がしてこなかったこととは、別方向に新たな出発をしたいなら、適期と言えます。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「切る時は確実に…」
解決されない問題をずるずると引きずってはいけません。物事であれ人であれ、切る時は確実に切り取ってあげるのがよいです。解決しない問題のせいで、ストレスを受ければ、他のことの推進も難しくなります。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「誇張を隠せ…」
夕刻が近づくと、とんでもない幻想に引き付けられる可能性があります。きょうは特に冷静な程度を維持しながら、物事や人、または状況を客観的に見つめれば、損害を減らすことができます。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「よい、再スタートだ…」
あなたの気持ちを正確に伝える必要があります。正確に言葉を発しなければ、誤解を受けることもあるし、消極的なものと考えられて物事を実現できないかもしれません。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「まあ、映画のような感覚!!! 」
あなたがまず、手を差し出せば、幸運もあなたの手をつかむでしょう。できるだけ積極的な姿勢で動けば、幸運が伴うという事実を肝に銘じましょう。そして、できるだけ周囲の人たちに恩返ししなければなりません。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「あ、気になる!! 」
近しい友人によって心がもやもやしそうです。親しい友人だけど、特別な理由もなくあなたを遠ざける感覚を受けたり、してあげられないお願いをされ落ち着かなくなったりします。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「これ見よがしにハッピーエンディング!!! 」
これまでにあなたがしたミスを挽回できるチャンスが訪れる日です。あなたの言葉一言、そしてあなたの行動ひとつが多様な人たちに影響を及ぼしそうですね。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「不安がらずに…」
どこか不安なことはありますが、物事は無理なく進行されるので安心してもいい日です。もし、焦りを出すと、むしろ物事を誤ってしまうので、心を楽にするようにしましょう。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「ひとつの道にずっと!!! 」
新しく推進することには妨害が伴う日です。まずまずなら、現在進行中のことにまい進したほうがよいです。一定の結果が出るまで放棄しない姿勢も、時には必要です。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「しっかり、しっかり…」
人間同士の問題のせいで少し悩むことになる日です。その上、判断力も落ち、健忘症も起こるのでバタバタしますね。こういう時こそ、精神を整えるため努力すれば、損失を減らすことができます。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3