「スピット2000」47次1等当せん者A氏。(画像提供:wowkorea)
「スピット2000」47次1等当せん者A氏。(画像提供:wowkorea)
宝くじ2枚が連続して当せんし、20億ウォン(約2億円)を受領することになった人物が公開された。その当せん者が最近、歌手イム・ヨンウンと会話する夢を見たと明かし、話題となっている。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

 18日、宝くじ受託事業会社・同行宝くじによると、中年女性A氏がインチョン(仁川)チュン(中)区の宝くじ売り場で購入した「スピット2000」2枚が、1等に当せんした。

 A氏は「旅行中、コーヒーショップ内で談笑していたら、宝くじ売り場が見えて訪問した」とし、「いつもと同じく、ロトとスピットを数枚買った」と説明した。続けて、「娘と共に宝くじをひっかくと、絵が一致し、その横には10億ウォンが見えた。驚きすぎて、唖然とした」と付け加えた。

 A氏は「今秋入居するマンションの残金が足りず困っていたが、当せん金で解決でき光栄。感謝の気持ち」と述べた。

 A氏はまた、「最近記憶に残る夢はあるか」との質問に「数週間前にイム・ヨンウンと話す夢を見た」と答えた。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 3