ダンロップ、プロゴルファーのキム・ハヌル&「2PM」ニックンを「xxio」に選定(画像提供:wowkorea)
ダンロップ、プロゴルファーのキム・ハヌル&「2PM」ニックンを「xxio」に選定(画像提供:wowkorea)
ダンロップスポーツコリア(以下、ダンロップ)はプロゴルファーのキム・ハヌルとボーイズグループ「2PM」のメンバー・ニックンを「xxio(ゼクシオ)」公式アンバサダーに選定したと19日、発表した。

キム・ハヌル の最新ニュースまとめ

 韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアー2回の賞金王となり、韓国と日本で通算14勝を収めたキム・ハヌルは昨年引退後、番組などで多様な活動をしている。

 ニックンは優れたゴルフの実力の持ち主と芸能界で有名なゴルフマニアだ。

 ダンロップはキム・ハヌルとニックンが簡単で楽しくゴルフを楽しむ「xxio」ブランドをよく代弁するイメージとよく合うとアンバサダーに選定した理由を説明した。

 引退後もゴルフや番組などで活発に活動しているキム・ハヌルは「xxio」製品使用後「難しいクラブより楽なクラブを好む方だったが、引退後練習量が以前より減ったにもかかわらず、フィールドで変わらないプレーをする自分自身を見て、xxioクラブに対する信頼ができた」と述べた。

 ニックンは「ゴルフは練習が非常に重要なスポーツだと思うが、xxioエックスを使用すると70%だけ練習しても一層効率的な結果が出ることを経験し、改めて装備の重要性を感じた」とし「以前よりさらにスイングに自信がつく」と使用した感想を述べた。

 ダンロップはキム・ハヌルとニックンの画報と映像を5月中にSNSとゴルフ専門雑誌などオンライン・オフラインを通じて公開する予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2