韓国星座占い~2023年3月20日月曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2023年3月20日月曜日(画像提供:wowkorea)
2023年3月20日月曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「素直さは後回しに…」
素直なせいで損害を見る出来事が起こるかもしれません。自身の素直さはしばらく置いておいて、きょうは毒に生きなければならないようですね。他人の言葉に気後れせず、自身の主張を強く広げるようにしましょう。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「意地っ張り…」
不必要な部分で意地っ張りになる日です。あなたの意見を曲げないので、周囲の人たちと少しの言い争いもあります。感情的に意地を張るのではなく、理性的な判断を下すよう頑張らなければなりません。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「心の中の誓い…」
強い意志が必要になる出来事があるかもしれません。先にそのことに飛び込む前に、心の中で誓いから始めましょう。途中で止めれば、できなくなるので念頭に入れておいてください。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「よい影響…」
多くの人に会う時です。しかし、この中にはあなたに助けとなる人もいれば、そうでない人もいます。人を見る目を養わなければならない時であり、できるだけよい影響のみを受け入れるようにしましょう。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「それはちょっと、突拍子もないね…」
わけもなく、とぼけたくなる時です。仕事も手に付かず、人に会うのも厄介ですね。とんでもない考えのみ浮かび、それを行動に移すので、偏屈だとの声を聞くかもしれません。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「よっしゃ、幸運当せん!!! 」
考えもしなかった場所で幸運が入る日です。道で転んでも、必ず金のある場所に転ぶ運ですね。また、あなたに近づく危険を避ける運もあります。難しい問題があれば、その解決の糸口が見付かるかもしれません。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「悩むのはもうおしまい…」
何でもないことで悩むことになる日です。めちゃくちゃなことはただ笑って乗り越えるようにしましょう。つまらないことで悩むと、なかった心配事も生じ、ストレスも溜まります。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「わたしとよく通じるね…」
少しは現実感を抱く日です。最近、自身の感情状態が浮いていたのならば、きょうは地に着きますね。こういう時にはそれなりに自身の実利を整えられることをするとよいです。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「マインドコントロール!!! 」
天気のせいなのか、ただ憂うつなのか、あなたのコンディションがあまりよい状態ではありません。特別なことでないもので、周囲の人たちから怒られるかもしれませんね。いまだけ我慢し、大きく深呼吸をしてみましょう。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「よっしゃ、よっしゃ!!! 」
体と心に活力がみなぎる日で、仕事や勉強をする際も意欲がわく日です。一気に力を使いすぎてしまうと、疲れやすくなるので、少しずつゆっくりと進むのもよいですね。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「新たな友人、新メンバー?」
いままで知っていた人たちとは言い争いがあるかもしれません。むしろ、きょう、新たに出会った人たちとはとてもよく過ごせそうです。年齢差があっても、よい友人になることを確認できますね。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「すねないでください…」
周囲の人たちが少し水臭く感じる日です。特別でもない言葉にひとり傷つくので、誰かに泣きつくのも気まずいですね。わけもなく寂しい思いもすることになります。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3