韓国十二支占い~2022年11月4週目(画像提供:wowkorea)
韓国十二支占い~2022年11月4週目(画像提供:wowkorea)
2022年11月4週目の運勢。

●子(ねずみ)
周りの雰囲気や状況に順応しなければならない時期です。新しい変化に立ち向かったり逆らおうとしたりしないでください。

●丑(うし)
他のところによそ見をせず、現在の自分のことに集中してください。目標に向かって地道に向かっていくほうがいいです。

●寅(とら)
小さな成果に満足せず、もっと大きな目標に向かっていってください。走る馬に鞭を打つほうがいいです。

●卯(うさぎ)
一言で千両の借金を返せる時期です。相手と立場を替えて考えてみてください。

●辰(たつ)
公正で透明な仕事のやり方が必要な時期です。特に公的なことと私的な感情をきちんと区別してください。

●巳(へび)
他人が持っているものを欲しがったりうらやましがったりしないでください。自らをわきまえ、本分に忠実なほうがいいです。

●午(うま)
他の人のことや責任を代わりに抱え込まないでください。何事にも結ぶことと切ることを確実にしたほうがいいです。

●未(ひつじ)
一時的な困難で諦めたり屈したりしないでください。自分の意志と覚悟を新たにするほうがいいです。

●申(さる)
周りからの甘い話や誘惑に注意しなければならない時期です。他の人の話や約束をむやみに信じないでください。

●酉(とり)
他の人のことにお節介を焼いたり干渉したりしないでください。自分のことでないなら、ただ知らないふりをするほうがいいです。

●戌(いぬ)
周りに自分の名を広く知らしめることができる時期です。自分の実力と才能を思い切り発揮してみてください。

●亥(ぶた/いのしし)
官職につく運と財運がいいので、全てのことに自信が持てます。積極的に自分の意志を貫いていくほうがいいです。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5