韓国十二支占い~2022年11月4週目

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
カタールW杯:韓国代表一覧
韓国十二支占い~2022年11月4週目
韓国十二支占い~2022年11月4週目(画像提供:wowkorea)

韓国十二支占い~2022年11月4週目(画像提供:wowkorea)

2022年11月4週目の運勢。

●子年●丑年●寅年(画像提供:wowkorea)

●子年●丑年●寅年(画像提供:wowkorea)

●子(ねずみ)
周りの雰囲気や状況に順応しなければならない時期です。新しい変化に立ち向かったり逆らおうとしたりしないでください。

●丑(うし)
他のところによそ見をせず、現在の自分のことに集中してください。目標に向かって地道に向かっていくほうがいいです。

●寅(とら)
小さな成果に満足せず、もっと大きな目標に向かっていってください。走る馬に鞭を打つほうがいいです。

●卯年●辰年●巳年(画像提供:wowkorea)

●卯年●辰年●巳年(画像提供:wowkorea)

●卯(うさぎ)
一言で千両の借金を返せる時期です。相手と立場を替えて考えてみてください。

●辰(たつ)
公正で透明な仕事のやり方が必要な時期です。特に公的なことと私的な感情をきちんと区別してください。

●巳(へび)
他人が持っているものを欲しがったりうらやましがったりしないでください。自らをわきまえ、本分に忠実なほうがいいです。

●午年●未年●申年(画像提供:wowkorea)

●午年●未年●申年(画像提供:wowkorea)

●午(うま)
他の人のことや責任を代わりに抱え込まないでください。何事にも結ぶことと切ることを確実にしたほうがいいです。

●未(ひつじ)
一時的な困難で諦めたり屈したりしないでください。自分の意志と覚悟を新たにするほうがいいです。

●申(さる)
周りからの甘い話や誘惑に注意しなければならない時期です。他の人の話や約束をむやみに信じないでください。

●酉年●戌年●亥年(画像提供:wowkorea)

●酉年●戌年●亥年(画像提供:wowkorea)

●酉(とり)
他の人のことにお節介を焼いたり干渉したりしないでください。自分のことでないなら、ただ知らないふりをするほうがいいです。

●戌(いぬ)
周りに自分の名を広く知らしめることができる時期です。自分の実力と才能を思い切り発揮してみてください。

●亥(ぶた/いのしし)
官職につく運と財運がいいので、全てのことに自信が持てます。積極的に自分の意志を貫いていくほうがいいです。
2022/11/21 10:36配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.