韓国星座占い~2022年9月29日木曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年9月29日木曜日(画像提供:wowkorea)
2022年9月29日木曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「何がそんなに騒がしいの…」
周りが相当騒がしいので精神の集中ができません。物を目の前に置いておきながら探してしまいます。時が過ぎると解消されますが、物忘れも多くなりそうです。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「誠実だと幸運が…」
努力をすればその分、報われる日です。あなたの努力と誠実さが幸運を呼ぶので、途中であきらめてはいけません。結果も大事ですが、過程もその分大事だということを知らなければなりません。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「和気あいあいだなあ」
あなたの周りが和気あいあいとした雰囲気にあふれます。友人と食事をするのもいいし、久しぶりに家族と共にする場を設けるのもいいです。そのような場で幸運が伴います。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「志を遂げる」
あなたの星座を考えながら気分のいい一日、成功の一日なってほしいと唱えてみてください。あなたが思っていることが、いつにも増して強く叶えられる日です。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「鼻歌がフンフフン~」
胸に太陽を抱いている局面にあります。うれしくて自然に歌が出てくる一日なので、全ての状況を思い切り楽しめるでしょう。あなたの考えが他の人に影響を及ぼすので、リーダーシップを発揮できる時です。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「耐えれば福が来る」
大した努力もしていないのに幸福が訪れることはありません。多くの涙とため息の時間を過ごした後に訪れる幸福が価値あるものです。人生を甘く見ず、忍耐と強さで立ち向かわなければなりません。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「苦労の末、幸せのはじまり」
苦労の末に楽が来ると言います。今までのあなたの努力が無駄ではないということを確認できるでしょう。苦労の末に来る楽しさが最高の楽しさだということを知るでしょう。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「心を磨いてください」
どこに行ってもあなたは食いっぱぐれのない日です。できるだけ気持ちを大きく持つほうがいいです。みみっちいと言われないよう気を付けてください。精神修養ができるほど幸運が伴います。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「静かに静かに過ごすよう…」
状況が急変するといっても揺らいだ姿を見せてはいけません。あなたの知恵や勇気でゆるぎない日常を維持しようとしてください。絶対に先に出ず、死んだように静かに過ごすのが得策です。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「しっかり気を引き締めて!」
体と心が安定できるようにしなければなりません。きょうのあなたは、あれこれ状況の流れに巻き込まれる可能性があります。こういう時にきちんと気を引き締めていなければ、自分も知らない間に遠くに流されてしまいます。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「できるだけいいほうに考えて」
他の人を憎む気持ちを持っているなら、自分ばかり損です。愛して許す気持ちを持つようにしなければなりません。相手のためではなく、自分自身のためにそのような気持ちを持つようにしてください。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「みんな私ばかりを…」
あちらこちらであなたの名前を呼ぶ声が聞こえてくる日です。体は一つなのに何人もの人のことを処理してあげようとすると無理がきます。体と心が疲れるので、ストレスを解消する方法を見つけるべきです。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5