韓国十二支占い~2022年7月1週目(画像提供:wowkorea)
韓国十二支占い~2022年7月1週目(画像提供:wowkorea)
2022年7月1週目の運勢。

●子(ねずみ)
金や物よりは人を優先してください。周りの人脈管理と対人関係の改善に努めるのがいいです。

●丑(うし)
他の人の話や視線に気を使いすぎないでください。人が何を言っても自分の道を歩んでいくのがいいです。

●寅(とら)
出世運や試験運が非常に良い時期です。ただ自分よりできない人をバカにしたり見下したりしないでください。

●卯(うさぎ)
1~2回の成功でうぬぼれないでください。走る馬に鞭を打つぐらいがいいです。

●辰(たつ)
期待していない幸運やチャンスをつかめる時期です。ただ周囲からの嫉妬や妬みに注意してください。

●巳(へび)
名誉と財物が一緒になる気分のいい一週間です。待っていた知らせやうれしい人がやってくるでしょう。

●午(うま)
座って待っているのではなく、先に動いてください。積極的で前向きな姿を見せるのがいいです。

●未(ひつじ)
自分の実力や才能を過信しすぎないでください。小さくて些細なことでも最善を尽くすのがいいです。

●申(さる)
一人で全てを解決しようとしないでください。難しいことがあるなら、周りの力を借りるのがいいです。

●酉(とり)
一度任されたことは最後まで責任を持つようにしてください。誠実で責任感ある姿を見せるのがいいです。

●戌(いぬ)
変化が多い時なので、慎重な行動が必要な時です。即興的な決定や行動は慎むようにしてください。

●亥(ぶた/いのしし)
速い状況判断や迅速な行動が必要な時期です。良い機会が訪れたら、あまりためらわないでください。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5