韓国星座占い~2022年6月10日金曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年6月10日金曜日(画像提供:wowkorea)
2022年6月10日金曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「積極的に表現して!」
他の人と少し対立してしまう日です。特に近い人と対立するので心が痛くなりますが、簡単に引き下がらないようにしてください。あなたの考えを積極的に貫かせようと努力するほうがいいです。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「間接的な出会いは幸運」
誰かに直接会うよりは間接的にコミュニケーションを取ったほうが幸運を呼ぶでしょう。電話やメッセンジャーを通じたチャット、もしくはメールを通じて会話をする時、さらに事がうまく進むでしょう。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「1回やってみよう!」
新たな出発をするのに良い日です。冬を通り抜けて上がり始めた春の花のように体じゅうに活力がみなぎります。特に違う方向に出発したいなら、適した時期だと言えます。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「切る時は確実に…」
解決できない問題をズルズル引きずっていてはいけません。仕事でも恋愛でも切る時は確実に切るほうがいいです。解決できない問題のせいでストレスがたまると他のことを進めるのも大変になります。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「誇張を見分けて…」
夕方が近づいてくると、とんでもない幻想にとらわれる可能性があります。きょうは特に冷静な態度を維持しながら、事物や人もしくは状況を客観的に見つめなければ損害を与えるかもしれません。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「よし、再びスタートだ」
あなたの気持ちを他の人に正しく伝える必要があります。正しく言わなければ、誤解されるかもしれないし、消極的だと思われて事が成し遂げられないかもしれません。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「映画みたいな感じ!」
あなたが先に手を差し伸べると幸運があなたの手に入ってきます。できるだけ積極的な姿勢で動けば幸運がついてくるということを肝に銘じてください。そしてできるだけ周りの人に与えるといいです。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「ああ、気が重い」
近い友人によって気が重くなりそうです。親しかった友人ですが、特に理由もなくあなたを遠ざけているように感じたり、困難なことを頼まれて慌てふためいたりするでしょう。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「誇らしげにハッピーエンド!」
これまであなたがしたミスを挽回できるチャンスがやってくる日です。あなたの一言、そしてあなたの行動一つがいろんな人に影響を及ぼすでしょう。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「不安にならずに…」
どこか不安なところがなくはないですが、事は無理なく進んでいるので安心してもいい日です。もしかしてという思いで焦ってしまうと、かえって台無しにしてしまうので気持ちを楽にしてください。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「一つの道をずっと!」
新たに進める事には妨害がついてきそうな日です。現在進行中の事に突き進むのがいいです。一定の結果が出るまであきらめない姿勢も時には必要です。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「しっかりして」
人との間の問題のせいで少し悩まされる日です。その上、判断力も落ちて健忘症にまでなるので慌ただしいです。こういう時ほどしっかりするために努力すれば損失を減らせるでしょう。


Copyrights(C)wowkorea.jp 5