李在明大統領候補の息子、賭博に続き買春の疑惑=韓国報道

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
李在明大統領候補の息子、賭博に続き買春の疑惑=韓国報道
李在明候補の息子、賭博に続き性売買疑惑、党側は否定=韓国報道(画像提供:wowkorea)

李在明候補の息子、賭博に続き性売買疑惑、党側は否定=韓国報道(画像提供:wowkorea)

共に民主党のイ・ジェミョン(李在明)韓国大統領候補の長男(29)が常習賭博疑惑に続き、買春疑惑まで浮上した。これに対し、民主党選挙対策委員会側は事実ではないと主張している。

16日、ある報道社は李在明候補の長男が昨年3月、オンラインポーカーコミュニティサイトの掲示板にマッサージ店の口コミを掲載したと報じた。李候補の長男は「腹が立つ、傷ついた」というタイトルの書き込みで、「マッサージの時間も守らず最低だ」などと書き込んだ。

このオンラインの書き込みで李候補の長男が言及した店は「類似性行為の店」と推測される。この文章は現在削除されており、閲覧することはできない。こうした疑惑について、民主党選挙対策委員会側は「この書き込みがあったのは事実だが、買春はしていない」と説明し、書き込みが作成された経緯は不明だと伝えた。

一方、李候補は同日午前、自身の息子の常習賭博疑惑について謝罪した。あるインターネットのポーカーサイトで、李候補の長男と推定されるユーザーが2019年から昨年まで約200件の書き込みをし、常習賭博が疑われた件ついて謝罪したのだ。

李候補は「マスコミ報道に出てきたポーカーサイトに加入して書き込みをしたのは私の息子だ。息子が一時期誘惑に負けていたようだ」と疑惑を認め、「親として子どもの教育に不足な点があった。私の息子の間違った行動に失望した方々に、父として息子と一緒に頭を下げてお詫びする」と述べた。

李候補の長男もこの日の午後、民主党選挙対策委員会の公報団を通じて伝えたメッセージで「私の不適切な行動に傷つき失望した方々に心からお詫び申し上げる」とし、「今回のことをきっかけに反省し、当事者としてすべてのことに対して責任を負う」と明らかにした。
2021/12/17 09:54配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 107 最終更新:2021/12/17 17:18


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。