キム・ソンホ「女性遍歴激しく暴力的」暴露文…キム・ソンホ側「事実無根」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
キム・ソンホ「女性遍歴激しく暴力的」暴露文…キム・ソンホ側「事実無根」
「女性遍歴激しく暴力的」暴露文…キム・ソンホ側「事実無根」画像提供:wowkorea)

「女性遍歴激しく暴力的」暴露文…キム・ソンホ側「事実無根」画像提供:wowkorea)

中絶勧めた疑惑に包まれた韓国の俳優キム・ソンホと関連大学の卒業生だと主張するネットユーザーが「暴露文」をあげ、所属事務所側が立場を表明した。

21日ネイト掲示板には「私はK俳優の大学の卒業生です」というタイトルで記事がアップされた。

Aさんは「ソウル芸術大学時代、酒とクラブが好きで今のように女性遍歴も非常に激しかった」と主張した。

また、「作品活動をする際に、自分と意見が合わない人には目を大きく開いて悪口を言い、殴るなどの行動によりケンカになったことは一度や二度ではない」とし「自分を俳優として扱わないスタッフ専攻学生や自分が嫌いな友達がいれば悪口を言うことも好きだった」と述べた。

これに対して所属事務所であるソルトエンターテイメントは「事実無根」と伝えた。

先立って17日オンラインコミュニティ掲示板には「人気俳優Kさんの二重的で恥知らずな実体を告発する」という文がアップされた。文を書いた人は「まだ別れの後遺症だけでなく、中絶を勧められたという一方的な犠牲を要求した行動に精神的・身体的トラウマがひどい状態だ」と暴露した。

その後、キム・ソンホは20日、「自分の考えの足りない行動で、その人を傷つけた」と謝罪した。
2021/10/23 08:59配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 88


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

K-POP週間ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.