トルコで「40代の韓国人男」がオンラインで知り合った韓国人女性に性的拷問…「懲役46年求刑」=韓国報道(画像提供:wowkorea)
トルコで「40代の韓国人男」がオンラインで知り合った韓国人女性に性的拷問…「懲役46年求刑」=韓国報道(画像提供:wowkorea)
トルコのイスタンブールで40代の韓国人の男が20代の韓国人女性を拷問し、性的暴行をはたらいた容疑で逮捕され、懲役46年を求刑された。

 15日(現地時間)、トルコの日刊紙デイリー・サバによると、この日イスタンブールの検察は拷問や性暴行など7つの容疑で裁判中のA被告(44)に最高で懲役46年を求刑した。

 A被告は今年2月から3月までBさん(22)を性的に拷問し暴行した容疑を受けている。A被告は3月に逮捕された。

 オンラインで出会った2人は共にイスタンブールを旅行で訪れ、その後、ウムラニエ地域で同居生活を送っていた。

 現地検察はA被告がBさんのスマートフォンとパソコンを破壊し強制的に襲った後、その場面を撮影したと明らかにした。A被告はBさんに「自身のもとを去る場合は淫乱サイトに該当動画を掲載する」と脅迫していたことも分かった。

 A被告はBさんをアパートに監禁し食料等を与えず、香水の瓶やスマートフォン、壊れたパソコンの破片などで数回殴って骨折を負わせた容疑ももたれている。また、たばこの火で傷を負わせることもあったという。

 A被告は検察の調査で、2人の性的関係は合意のもとだったと主張し、すべての容疑を否認。拷問に該当する行為については「性的ファンタジーの劇だった」と述べた。

 一方、A被告に対する一審の宣告日はまだ決定していない。

Copyrights(C)wowkorea.jp 3