レイズのケビン・キャッシュ監督、「“膝の痛み”チェ・ジマン、まだ準備できていない」(画像提供:wowkorea)
レイズのケビン・キャッシュ監督、「“膝の痛み”チェ・ジマン、まだ準備できていない」(画像提供:wowkorea)
タンパベイ・レイズのチェ・ジマンがホーム球場のトロピカーナ・フィールド でウォーミングアップしたものの、レイズの現役ロースターには名を連ねることができなかった。

チェ・ジマン の最新ニュースまとめ

 「タンパベイ・タイムズ」のマーク・トプキン記者は14日(日本時間)、自身のツイッターに「チェ・ジマンがグラウンドで練習した。しかし今日もロースターには登録されなかった」と伝えた。

 レイズのケビン・キャッシュ監督は同日、テレビインタビューで「チェ・ジマンが昨日、膝の治療を受け、状態は一段と良くなった」とし、「まだ準備が少しできていない状態だ。 毎日経過を見守らなければならない」と述べた。

 メジャーリーグ公式サイト「MLBドットコム」でレイズ担当のアダム・ベリー記者は、「レイズはチェ・ジマンがリハビリプログラムを消化せず、ビッグリーグのロースターに復帰することを期待している」と伝えた。

 チェ・ジマンは13日、チームに合流した。しかし、微細な膝の痛みのため、故障者リスト(IL)から削除されなかった。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2