サッカー韓国代表の有名選手に”性的暴行疑惑”が浮上、小学時代に後輩選手を暴行か(画像提供:wowkorea)
サッカー韓国代表の有名選手に”性的暴行疑惑”が浮上、小学時代に後輩選手を暴行か(画像提供:wowkorea)
韓国の有名サッカー選手が、小学時代に後輩を性的暴行したと暴露された。

パク・ジフ の最新ニュースまとめ

 法務法人ヒョンのパク・ジフン弁護士は24日「被害者のCさんとDさんから委任された」とし、2人が過去に受けた性暴行被害の内容を明かした。

 パク弁護士は「2000年1月から2000年6月まで、チョンナム(全南)所在の小学校で被害者CさんとDさんを相手に残酷な性暴力事件が数回発生した」と言及。

 続けて「2人に対して暴行を加えた者は、先ごろ首都圏の某名門クラブチームに入団した韓国代表のスターA選手と、現在クァンジュ(光州)地域の某大学で教授として教壇に立っているB教授。B教授も過去プロ選手としてプレーしていた」と説明した。

 パク弁護士によると、事件はサッカー部の合宿所で発生。加害者のAとBは被害者のCさんとDさんを呼び出し、性器を触るように強要したという。また、加害者らは「気に食わない」として暴行を加えたと暴露した。

 同件について、パク弁護士は「被害者は過去に負った心の傷で、人生に致命的な影響を与えた。被害者らは、悪夢から抜け出すことができずにいる」とし「最優先に望んでいることは、真の謝罪」と訴えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4