「キム・ヒチョル、XのようなXXよ…最悪の選択をしてくれ」誹謗中傷者の度を超えた蛮行=韓国

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
「キム・ヒチョル、XのようなXXよ…最悪の選択をしてくれ」誹謗中傷者の度を超えた蛮行=韓国
「キム・ヒチョル、XのようなXXよ…最悪の選択をしてくれ」誹謗中傷者の度を超えた蛮行=韓国

「キム・ヒチョル、XのようなXXよ…最悪の選択をしてくれ」誹謗中傷者の度を超えた蛮行=韓国(提供:news1)

「SUPER JUNIOR」のメンバーで歌手キム・ヒチョルがあるネチズンから受けた不正DM(ダイレクトメッセージ)を公開した。

キム・ヒチョルは去る24日、自身のSNSに「自殺はできない」という文と一緒にインターネットユーザーから受信した悪質な書き込みを公開した。

公開された写真には、インターネットユーザーAさんがキム・ヒチョルに送った "XX自殺してくれ。自殺してくれ、自己中だ。ファンは交通費もなく、お金を貯めてアルバムを買うのに、オッパは韓牛を自慢している」というメッセージが書かれていた。

また、Aさんは「Xみたいな韓牛やXを自慢して、ファンに贈ろうとも思わないXX、顔がいいだけでXX他に何もない。XX XのようなXXよ」と暴言が続いている。

悪質なメッセージに記載されて韓牛はキム・ヒチョルが20日に公開した「フェンソン(横城)韓牛モクバン」映像が相手を刺激したとみられる。カンウォン(江原)道出身のキム・ヒチョルは「オンライン横城韓牛祭りの広報大使」に任命され積極的な広報活動を続けている。

一方、キム・ヒチョルは以前「悪質な書き込みとの戦争」を宣言したことがある。「僕は女性のファンが多く、姉も母もいる。彼女たちにこのような話をするのもありえない。悪質なネットユーザーと争うというのでもなく、僕は悪質な書き込みを検挙するつもりだ。IUさんもそうですし、(キム)ガヨンさんとも話した」とし「当然善処はない」と力強く語った。

そして「僕は損をしない。自分たちが団結をすると言っているが、警察署でも、家族の前でもそうやって団結力を示すことができるか見せてもらおう」とし「しばらくはこの件について言及しない。秘密裏に進める」と付け加えた。

また、JTBCのバラエティー「77億の愛」に出演して「僕はデビュー時から悪質な書き込みが本当に多かった。生意気だ、消えろ、こんな内容だった」と回想した。しかし、誹謗中傷の形が変わった。彼は「人々が『あの子嫌いな人は挙手!』といった感じ」と集団を作り始めたと伝えた。また、『一番の問題はデマ」と自分も話にならないデマで被害を被ったと付け加えた。
2020/10/25 10:55配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.