韓国で人気の日本の「テラスハウス」、女性レスラー木村花さんが死亡=悪質コメント原因か

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
韓国で人気の日本の「テラスハウス」、女性レスラー木村花さんが死亡=悪質コメント原因か
韓国で人気の日本の「テラスハウス」、女性レスラー木村花さんが死亡=悪質コメント原因か

韓国で人気の日本の「テラスハウス」、女性レスラー木村花さんが死亡=悪質コメント原因か(提供:news1)

 最新ネットフリックス・リアリティ・ショー「テラスハウス」に出演して韓国で人気を集めた日本の女子プロレスラー木村花さんが22歳で死亡したと23日、イギリスのBBCが報じた。

 木村さんが所属するスタードームレスリングは同日、ホームページで「木村が死亡した」と公式発表した。

 正確な死亡原因は明らかにしなかったが、警察は木村さんが「テラスハウス」に出演して以来「悪質コメントに苦しんだ」とし、心的苦痛から極端な選択をしたようだと発表した。

 木村さんは22日、自身のインスタグラムに猫の写真と共に「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」というメッセージを送った。 また、ツイッターに自害したイメージと共に「もう人間になりたくない。 すべての人に感謝する。 バイバイ。」というツイートを残した。

 レスリング競技の「2019ファイティングスピリットアワード」受賞者の木村さんは新人レスラーとして脚光を浴び、最近ネットフリックス番組のテラスハウスに出演して人気を集めた。

 同僚レスラーのテッサ・ブランチャード氏は「残忍な人々の無分別な行動で大事な仲間を失った。 木村は情熱的な選手だった。」と明かしたことをBBCが伝えた。
2020/05/24 09:48配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 最終更新:2020/05/25 10:33


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.