韓国ブランド「SPAO」、“大人気ゆるキャラ”ペンスのコラボ商品「南極エディション」を発売(提供:news1)
韓国ブランド「SPAO」、“大人気ゆるキャラ”ペンスのコラボ商品「南極エディション」を発売(提供:news1)
韓国アパレル大手イーランドのSPA(製造・流通一括)ブランドの「SPAO」が夏に向けた「ペンス南極エディション」を発売すると27日、明らかにした。

ペンス の最新ニュースまとめ

 今回のコラボ商品は国民アンケート調査を行い、顧客が直接投票して最も選好度が高かった「フォト半袖」、「半袖パジャマ」、「コスチュームTシャツ」などが選定された。

 特にペンスのコスチュームTシャツは全8種のデザインで、ポケット部分に様々なペンスの姿が刺繍されている。半袖パジャマ・アイマスクセットは3種類のスタイルで構成される。最初のコラボで3時間足らずで全カラーが品切れとなり、最も人気を博した睡眠パジャマの素材を夏用に変更したものだ。

 SPAOの関係者は「近づく夏にもペンスにSPAOで会いたいという顧客の要請を反映し、今回の南極エディションを準備することになった」とし「顧客と共に作っていくSPAOのコラボ商品にたくさん期待してほしい」と述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0