<サッカー>”アジア大会4位”ベトナム代表のパク・ハンソ監督、韓国に凱旋帰国 「声援に感謝」
<サッカー>”アジア大会4位”ベトナム代表のパク・ハンソ監督、韓国に凱旋帰国 「声援に感謝」
ベトナムサッカーを史上初めてアジアゲーム準決勝へ導いた韓国人指導者パク・ハンソ監督(59)が、母国・韓国に凱旋帰国した。

パク・ハンソ の最新ニュースまとめ

 パク・ハンソ監督は6日午前、仁川国際空港を通して帰国。到着ゲートでは多くのサポーターが拍手を送り、出迎えた。また、50人を超える取材陣が集まり、取材合戦を繰り広げた。

 到着したパク・ハンソ監督は「特別なことをしたわけではないのに、朝早くから大勢のマスコミが出迎えてくれて、ありがたく思う。アジア大会の際、ベトナム代表に温かい声援を送ってくださり、感謝している」とし、「大会4強進出はコーチングスタッフ、そして選手の力を集めて成し遂げた成果」と明かした。

 なお、パク・ハンソ監督は韓国国内で家族と共に休息を過ごした後、来る21日には英国へ移動。国際サッカー連盟(FIFA)が主幹する「2018ロシアワールドカップ技術セミナー」に参加する予定だ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0