<スケルトン>“金メダル候補”ユン・ソンビン「五輪実感?W杯の試合をするようだ」(提供:news1)
<スケルトン>“金メダル候補”ユン・ソンビン「五輪実感?W杯の試合をするようだ」(提供:news1)
オリンピック開幕まで残りわずかとなったが、ユン・ソンビンの表情は変わらない。彼は「W杯の1大会をおこなうという気がする」と笑ってみせた。

ユン・ソンビン の最新ニュースまとめ

 ユン・ソンビンは31日、2018平昌オリンピックメディアデーに出席し、大会を控えて覚悟と心境を伝えた。

 ユン・ソンビンは「これまで一生懸命オリンピックを準備した。思い通りに支障なくしっかりとしてきた。自信もあるので、僕を含めたすべての選手が良い成績を出すことができると思う」と述べた。

 ユン・ソンビンは緊張感や圧迫感をまったく感じていなかった。彼は「僕が度胸があるのかよくわからない。オリンピックという気分はまったくない。ただW杯の試合にもう一度、出場するという気持ちだ」と述べた。

 ユン・ソンビンは自信は示したが、慢心はしなかった。ユン・ソンビンは「今回W杯シーズンをしながら感じていたのは警戒すべき対象がマルティンス・ドゥクルス(ラトビア)だけではないということ」とし「ドゥクルスも僕が記録的にリードしたが、オリンピックでもう一度手合わせしたい相手」と述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0